オカタヅケホンポユー

おかたづけ本舗 You

遺品整理、生前整理、不用品の回収、ハウスクリーニングなど
生活・サービス
  • ハウスクリーニング業
  • 便利屋
エリア
大阪府堺市北区
最寄り駅
近鉄南大阪線 布忍駅 から車で約10分
大阪メトロ御堂筋線 北花田駅 から車で7分
おかたづけ本舗 Youに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
一つひとつに心を込めて
住まいの中にある家具・日用品・衣類など…。それらの品物には、そこで暮らしていた方の「想い」が詰まっています。ただの「もの」ではなく、一つひとつが人生の思い出そのもの。だからこそ、丁寧に仕分けを行いアルバムを整理するような気持ちで作業いたします。

遺品整理や生前整理は、とてもデリケートなご依頼内容です。いるもの・いらないものをきちんと区別することで、モヤモヤした気持ちまで整理しましょう。お客様のご要望に耳を傾け、心からご満足いただけるような「おかたづけ」をご提供いたします。
当社の特徴
≪一点からでもOK≫
「タンスの中だけかたづけたい…」そんなご依頼にも喜んで対応いたします。お客様の「ここに頼んでよかった」「安心して任せられた」というお喜びの声が、私たちにとってのやりがいです。
おかたづけのお悩みやトラブルは、どこに頼めばいいか分からず迷ってしまう…。そんなお声もよく耳にしますが、当社であれば、小さな整理整頓からゴミ屋敷の対応など、トータルで対応いたします。

≪大切なものだけを残す≫
整理整頓とは、いらないものをどんどん捨ててスッキリさせることではありません。大切な品物だけを残していくことが、正しい整理整頓の在り方だと考えています。そのためには、品物を正確に仕分けする必要があります。それが私たちの仕事の出発点です。
住まいの中には、必要なものとそうでないものが混在しているケースがほとんど。お客様と一緒に、大切な思い出を選ぶところからお手伝いいたします。
サービス内容紹介
当社のサービス内容をご紹介いたします。些細なおかたづけから倉庫・お部屋などの整理整頓まで、幅広いご要望にお応えいたします。まずは、お客様のご希望や残したい品物をお聞かせください。専門スタッフが丁寧に作業を行います。作業中でも気になることがございましたらお気軽にお申し付けください。


■遺品整理・生前整理
大切な方の遺品整理や、
身辺整理を検討している方へ

■ゴミ屋敷おかたづけ
「ゴミ屋敷」にお困りの方へ

■ハウスクリーニング
お部屋の清掃や整理整頓をしたい方へ

■不用品回収
不用品の処理に困っている方へ

おかたづけ本舗 Youの基本情報

スポット名 おかたづけ本舗 You
TEL 072-377-6933
FAX 072-377-6933
住所 〒591-8011
大阪府堺市北区南花田町78-1
営業日
営業時間:
9:00~19:00
年中無休:
-
HP https://okatadukehonpo-you.com/
駐車場 あり
PAGE TOP