ナガオカナイカイイン

永岡内科医院

いつも元気で、いつまでも楽しい毎日を
病院・医療
  • 内科
  • 消化器内科
  • 内視鏡内科
エリア
島根県出雲市
最寄り駅
JR西日本山陰本線 出雲市駅 から徒歩10分
向市場バス停より徒歩2分
永岡内科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域のみなさまへごあいさつ
永岡内科医院は地域のホームドクターとして、地域医療や在宅医療などにも貢献してまいります。地域の皆様の健康と安心のために寄り添えるクリニックです。

院長は、大学病院などで一般内科や救急診療などに携わってきました。とくに内視鏡の診療などに長けており、苦痛の少ない検査が行えるよう尽力しております。最新鋭の検査機器などを準備し、患者様の健康をお守りいたします。

当医院は白を基調とした明るく開放的な室内で、患者様が快適に過ごせるよう、環境を整えております。間取りを広くとっておりますので、患者様にはゆったりとお過ごしいただけます。
体の不安はぜひご相談ください
風邪を引いたかもしれない、皮膚に炎症が起きた、おなかが痛いなど、体の調子が悪いときはぜひ永岡内科医院へご来院ください。患者様の声に耳を傾け、適切な診療をいたします。必要な場合は適宜、内視鏡検査などを取り入れてまいります。

当医院では、内科一般を診療標榜科として掲げております。未病と言われる漠然とした体の不調から、女性特有の更年期症状なども診療可能ですので、まずはお話を聞かせてください。当院から、適切な診療科や病院へ紹介することも可能です。

また、予約制ですが、予防接種などもお引き受けしますので、お問い合わせください。
健康診断などもご用命ください
永岡内科医院では、健康診断のメニューを各種そろえております。企業様の健康診断、自治体が行う特定検診や後期高齢者検診などもお引き受けいたしますので、ご相談ください。胃カメラや腹部エコーなどの検診も行っておりますし、便潜血による大腸検査も可能です。

検査結果に関しては、丁寧に説明いたします。健康診断の費用は自己負担をお願いしており、異常が見られた時には精密検査のご案内します。もちろん検査後の治療に至るまで、責任をもってサポートいたしますのでご安心ください。健康診断に関してはご予約が必要になりますので、お気軽にご相談ください。

永岡内科医院の基本情報

スポット名 永岡内科医院
TEL 0853-31-9963
FAX 0853-31-9964
住所 〒693-0021
島根県出雲市塩冶町1156
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
■月曜・火曜・水曜・金曜
9:00~12:00/14:00~18:00
■木曜・土曜
9:00~12:00
休診日:
木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
HP https://www.nagaokanaika.info/
駐車場 あり
PAGE TOP