モロシカイイン

毛呂歯科医院

地域の皆様から信頼される歯科医院を目指して
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
神奈川県横浜市泉区
最寄り駅
相鉄いずみ野線 いずみ中央駅 から徒歩3分
毛呂歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
信頼される歯科医院を目指し
毛呂歯科医院では患者様のご希望に添った治療を心がけております。
患者様はそれぞれにいろいろなご希望がありますので、治療方針の相談の際には
いろいろな治療方法や予算、期間をご説明しご納得いただける計画をご提案致します。

最近は治療に関するいろいろな情報をインターネットなどで入手出来ますが、
中には誤った情報もあり患者様を混乱させている場合があるようです。

毛呂歯科医院ではなるべく正しい知識と情報を患者様に提供し、
ご理解いただくように努めております。
ご相談の際にご不明な点は遠慮なくご質問ください。
詳しい診察内容
お口の状況・お悩みは人それぞれです。ご要望にできるだけ寄り添えるよう、しっかりと話をお伺いし、納得のいく治療を行います。

◇一般歯科
虫歯・歯周病・口内炎・歯の外傷・顎関節の異常などが対象になります。

◇審美歯科
さまざまな素材で美しく機能的な被せ物や詰め物(義歯)を作製する治療です。

◇矯正歯科
小児からの根本的な歯列矯正は、正しい噛み合わせときれいな歯並びに改善するための治療です。

◇予防歯科
虫歯や歯周病の発生を未然に防ぐために、定期検診やメンテナンスなどを行って口の中の健康状態を保ちます。

◇インプラント
失った自分の歯の代わりに、顎の骨に人工歯根を埋め込み、その上に人工歯を取り付けて噛み合わせを回復する治療です。

毛呂歯科医院の基本情報

スポット名 毛呂歯科医院
TEL 0120-145-118
住所 〒245-0024
神奈川県横浜市泉区和泉中央北4-30-8 浅川ビル 2F
営業日
診療時間:
■火曜・木曜
9:30~13:30/14:30~19:00
■水曜・金曜
9:30~13:30/14:30~18:30
■土曜
9:30~13:30/14:30~17:30
休診日:
月曜・日曜
HP http://www.moro-dental.com/
駐車場 なし
PAGE TOP