ヒロシマエキマエヒニョウキカクリニック

広島駅前泌尿器科クリニック

一人ひとりの患者さんと向きあえるクリニックを目指して
病院・医療
  • 泌尿器科
  • クリニック
エリア
広島県広島市南区
最寄り駅
JR西日本各線 広島駅 南口から徒歩約5分
広島駅前泌尿器科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
一人ひとりに向き合う
泌尿器科医師として20年にわたり、泌尿器がん、排尿障害、感染症、尿路結石症などの診療に従事してまいりました。
当クリニックは、「最新の診療ガイドラインに沿った治療を提案すること」、「丁寧でわかりやすい説明のもと納得していただいて治療を行うこと」、そして何より、「自分の家族だったらどうするかという視点で考えること」を理念にしています。
この理念をもとに、一人ひとりの患者さんと向きあえるクリニックを目指してまいります。
どんな小さな症状もお気軽にご相談ください。
当院の診療の流れ
記入していただいた問診票を元に、医師が現在の体調について気になっていることをお伺いし、必要な検査を予定します。
・再診のかたで、特に体調に変化がない場合には問診表の記入・問診は不要です。直接予定している検査にすすませていただきます。


症状と医師の判断により、尿検査、視診・触診、超音波検査、レントゲン検査、血液検査、内視鏡検査、尿流測定検査などを実施する場合があります。
特に尿は泌尿器科の診察には不可欠な情報を数多く含んでいます。疾患にもよりますが、基本的には尿検査を実施します。

・検尿コップをお渡ししますので、お手洗いにて採尿をお願いします。洗面台の脇に小窓がありますので、コップを小窓内に置いてください。
・尿が出ない、または我慢できない時は、ご遠慮なく受付スタッフにお申し出ください。


検査結果をもとに、診察を行います(血液検査などは一部緊急検査を除いて、時間がかかるため、後日にお伝えします)。また必要に応じて処置を行います。

広島駅前泌尿器科クリニックの基本情報

スポット名 広島駅前泌尿器科クリニック
TEL 082-506-2222
FAX 082-506-2223
住所 〒732-0823
広島県広島市南区猿猴橋町6-34-1 カープロードクリニックビル 2F
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
■月曜~水曜・金曜
9:00~13:00/15:00~18:00
※水曜午後は泌尿器科・婦人科診療
■木曜・土曜
9:00~13:00
休診日:
木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
HP https://www.hinyokika.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP