リゾートホテルミハギ

リゾートホテル美萩

日本海を目の前に臨む、絶景&天然温泉の宿
旅行・宿泊
  • 観光旅館
  • 温泉旅館
  • リゾートホテル
エリア
山口県萩市
最寄り駅
松陰神社から車で9分
JR西日本山陰本線 東萩駅 から車で5分
リゾートホテル美萩に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
絶景のオーシャンビューが楽しめます
山口県萩市にございます、リゾートホテル美萩です。当ホテルは、日本の夕陽100選に選出された菊ヶ浜海岸を一望できるつくりをしております。ロビーからは海を一望いただけるほか、客室の一部はオーシャンビューをお楽しみいただけます。このほかにも城下町側のお部屋のご用意もあり、お客様のご希望に沿うことが可能ですのでご相談くださいませ。
夜の静かな時間帯は、海が奏でるさざ波もお聞きいただけます。地域は遊覧船の萩八景見物、城下町の街並みなど楽しんでいただけるロケーションがたっぷりです。海水浴シーズンの温泉宿としてもぜひお越しください。
露天風呂が魅力です
リゾートホテル美萩にご来館いただいたお客様に喜ばれているのが、露天風呂です。当館には和洋それぞれをイメージした、2つの絶景露天風呂がございます。一つは地下1,500mより汲み上げている自家源泉の天然温泉です。こちらは海を一望できる場所に設置しており、夕暮れ時のサンセットシーンをご覧いただけます。また朝日が差し込む場所ですので、朝風呂にもおすすめです。もう一つの露天風呂「夕景の湯」は、海風を感じながら体を癒していただけることでしょう。また、大浴場や貸し切り露天風呂もございます。大浴場には寝湯式ジェットバスやボディシャワーなどの癒しの設備も人気です。
ホテル内でお楽しみいただけます
天候や観光地の混雑状況では外出が難しいこともございます。当館ではカラオケルームや酸素カプセルルームなどを完備しお客様の癒しや休息のお手伝いいたします。また、小さなお子様が楽しめるキッズルームもありますので、お子様もご家族とともにお楽しみいただけることでしょう。
当館の宿泊者様向けのサービスとして無料マッサージチェアの開放や、貸自転車なども行っております。また宿泊用枕や浴衣もお選びいただけますので、女性客にも好評いただいております。宿泊者様それぞれに応じた時間の過ごし方に寄り添えるよう尽力いたします。

リゾートホテル美萩の基本情報

スポット名 リゾートホテル美萩
TEL 0838-21-7121
住所 〒758-0057
山口県萩市堀内485-2
営業日
ご宿泊:
チェックイン15:00~
チェックアウト10:00~
年中無休:
-
HP http://resorthotel-mihagi.com/
駐車場 あり
PAGE TOP