ジェイエーアシストホールタカサキ

JAアシストホールたかさき

事前打ち合わせからご葬儀の企画、演出、進行、葬儀後の諸手続きまで
生活・サービス
  • 葬儀社
  • セレモニーホール
エリア
群馬県高崎市
最寄り駅
JR東日本各線 高崎駅 東口から車で8分
高崎市役所から車で13分
上信電鉄上信線 高崎駅 から車で8分
JR東日本各線 倉賀野駅 北口から車で12分
JAアシストホールたかさきに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
突然の出来事に即座に対応いたします
JAアシストホールたかさきは全農群馬県本部が設置するセレモニーホールです。葬祭はいつでも突然起こるものです。また、ご遺族様がどうしたらよいか、身動きがとれぬ間に時間だけが過ぎてまいります。「親切・丁寧・気配り」のキーワードを心がけ、ご遺族様が安心して最後のお見送りができるようサポートしてまいります。JAアシストホールたかさきのスタッフは、事前の打ち合わせはもちろんのこと、セレモニーの企画や演出進行を承ります。また、行政手続き等の代行等も可能です。ぜひ当ホールスタッフへお任せください。
一般葬から家族葬まで対応可能です
JAアシストホールたかさきでは、ご遺族様のご希望に応じた式場を準備しております。
一般葬が可能な式場と家族葬が可能な小規模の専用式場をお選びいただけます。また、ロビーには故人の思い出の品を展示できるメモリアルコーナーを設け、参列者様が個人を偲ぶ場として提供しております。ご遺族様のお慰めの場所ともなりますので、ぜひご利用ください。
また、群馬県の地域に根付いた「新生活」にも対応しております。専用の受付を設け香典返しの有無といった区分も可能です。ご遺族様のご意向にお応えしながらも、弔問者の生活スタイルにも対応できるセレモニーホールです。
供物等の手配もお任せください
JAアシストホールたかさきでは、仏壇や仏具などのアドバイスや調達も可能です。ご家庭での今後の弔いについてどのようにすべきか悩んだ時には力になります。
なお組合員様や、特定の互助会に加入されている方は割引価格が適用される場合がございます。詳しくはお問合せください。このほか、葬儀会場にて祭壇を引き立てる供物のご準備も行っております。
また、突然の訃報に駆け付けられないという方もJAアシストホールたかさきへご連絡をいただければ手配いたします。当ホールで葬儀をあげられるご遺族様との調整も可能ですので是非ご用命くださいませ。

JAアシストホールたかさきの基本情報

スポット名 JAアシストホールたかさき
TEL 027-360-5940
0120-62-5940
住所 〒370-0036
群馬県高崎市高崎市南大類町 710-2
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
HP https://www.zennoh.or.jp/gm/service/sousai/takasaki.html
駐車場 あり
150台
PAGE TOP