ユウゲンガイシャスガイファーム

有限会社菅井ファーム

信頼される野菜作り
企業・事務所
  • 農協
  • 食品
  • 製造業
エリア
茨城県結城市
最寄り駅
JR東日本水戸線 結城駅 から車で約14分
結城市役所より車で約11分
有限会社菅井ファームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
科学的根拠に基づいた土づくり
当農場では、肥沃な茨城の土地で野菜を育てています。私たちは、30年後もこの土地で野菜作りを続けるために、大切に農業を営んでおります。なかでも畑の管理については最も敏感になっており、1年を通じて安定した野菜を供給できるよう、肥料の選定から季節ごとに異なる野菜を育てるなど、様々な工夫を凝らしています。

農業は「きつい、厳しい」といったイメージもありますが、有限会社化することで働きやすさを打ち出すことに成功しました。その結果、野菜の味の向上や生産性の向上につながりました。
私たちが手掛ける野菜
有限会社菅井ファームでは、レタス、ネギ、白菜の3種類の野菜に絞り育てています。それぞれ旬の時期が異なっており、1つの農場でそれぞれの野菜を旬の時期に出荷できるシステムが確立しております。これによって、社員が作業できない期間を作らず、安定した業務が遂行できるようにしています。

また、1種類の野菜だけを栽培することで、契約農場として取引先へ出荷できるメリットも生まれます。有限会社菅井ファームの野菜を1人でも多くのお客様のもとへ届けられるよう、連作を避ける工夫でもあります。なかでも、当農園のレタスは茨城県の銘柄産地にも認定されてます。
私たちと一緒に働きませんか?
有限会社菅井ファームでは、「儲かる農業」を目指してさまざまな挑戦しております。そのために社員が働きやすい環境を打ち出し、仕事のしやすさを優先させております。正社員のほか、アルバイトなどの社員も併せて募集中です。

畑は100前後を所有しており、広大な大地で自然に触れるお仕事となります。農業経験がない人でも安心してご応募ください。

有限会社菅井ファームでは、畑の行き来などで運転免許を持っている方を条件としております。また、キャリア形成のために年齢制限も行っております。健康な方はぜひ私たちと一緒においしい野菜作りをしましょう!

有限会社菅井ファームの基本情報

スポット名 有限会社菅井ファーム
TEL 0296-35-2373
FAX 0296-47-3992
住所 〒307-0031
茨城県結城市大木391
営業日
営業時間:
7:00~17:00
休業日:
日曜
HP https://www.sugai-farm.co.jp/
Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100063653761493
駐車場 なし
PAGE TOP