アジヘイ カカミガハラテン

あじへい 各務原店

厳選された素材のラーメン、餃子をご賞味ください
グルメ
  • ラーメン
  • 餃子
エリア
岐阜県各務原市
最寄り駅
名鉄各務原線 新那加駅 から徒歩18分
JR東海高山本線 那加駅 から徒歩20分
あじへい 各務原店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
中華料理とラーメンが自慢
国道21号線沿いに建っていて、自動車でのアクセスのよい中華料理店です。餃子とラーメンが特に人気で、お一人様からファミリーまで来店しやすいのが特徴となっています。日替わりメニューを設けていて、毎日内容を替えることで、お客様を飽きさせない工夫しています。こだわりの食材とのんびりくつろぐことのできる店内の雰囲気が、多くのお客様に支持していただいている理由です。テーブルキムチが食べ放題など、うれしいサービスも実施していますので、気軽にお立ち寄りください。
食べ放題と飲み放題のプランがおすすめ!
食べ放題と飲み放題のセットと、お得な料金のプランがおすすめです。ビールなどのアルコールや店内のメニューの中から選び、楽しい時間を過ごしましょう。2名様から頼めて、気軽に利用できるのもポイントです。女子会や新年会などのイベントにも良いですし、料金がかなり安いので、普通の食事の時にも頼みやすいのがうれしいところです。
香りと旨みの立ったスープが自慢
ラーメンのスープには当店のこだわりが詰まっています。ベースは豚骨と鶏です。これに、サバブシとムロアジブシ、そして北海道産の昆布を加えて、出汁としています。また、新鮮な野菜を加えることで甘味を出しています。合計で10種類の素材を巧みにブレンドして、長い時間ゆっくりと煮込むことで、最高のスープが完成します。

店ごとにスープを作る自家炊きにこだわり、スープの香りと味を引き立てる微妙な火加減を保っています。独自ブレンドの小麦を使った、素晴らしい食感の麺と共にご賞味ください。
おこさま会員サービスがお得!
ファミリーのお客様にうれしい「おこさま会員」サービスを行っています。0歳から小学6年生までのお子様であればだれでも、その場で入会することが可能です。もちろん、会員になるのに入会費や年会などはかからず、お気軽に利用していただけます。

おこさま会員になると、来店ごとに1ドリンクサービスとなります。また、誕生月には特別メニューを無料提供いたします。会員カードを発行しますので、来店の際にはぜひお持ちになり、店員にご提示ください。他にも、秋のイモ堀り体験や、学校卒業時に素敵なプレゼントがございます。

あじへい 各務原店の基本情報

スポット名 あじへい 各務原店
TEL 058-380-0868
FAX 058-380-0867
住所 〒504-0942
岐阜県各務原市小佐野3-6
営業日
営業時間:
11:00~23:00
■ランチタイム
11:00~15:00
※平日15:00~17:00は準備中
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP http://www.ajihei.info/
駐車場 あり
PAGE TOP