アクロスデンタルオフィス

アクロスデンタルオフィス

全ての患者様に最高の歯科空間を提供します
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
東京都小平市
最寄り駅
西武多摩湖線 一橋学園駅 南口から徒歩10分
アクロスデンタルオフィスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院の強み
【01】残す治療
我々はご自身の歯(天然歯)の持つ力を知っています。単にインプラントと天然歯との免疫学的な意味よりも、食事をし、体勢を維持するための感覚受容器として、全身へ及ぼす影響を知っているからこそ、天然歯へこだわりたいと考えております。そのためにマイクロスコープやレーザーなどの最新の機材を使うことはもちろんと考えております。

【02】画像やデータによる記録
来院された患者様のお口の状態は千差万別です。徹底的な検査はもちろん再評価するために画像やデータを残す事で、何が原因なのか正しい診断をするために必要と考えております。
また患者さん自身がご自分のお口の状態をご理解するためのツールとしても活用していただけます。クラウド上にアップされたお子さんの成長過程を把握する事ももちろん可能です。

【03】徹底した衛生管理
新型コロナ感染対策はもちろん、歯科医院では多くの患者様が来院されるため、様々な細菌、ウイルスを想定して滅菌システムを作ることが大事と考えております。
医療従事者として一番最低限のモラルと捉え、歯を削る器具はもちろん患者様一人一人交換し、滅菌消毒しています。
当医院では滅菌システムでも一番厳しいとされるクラスB滅菌器の導はもちろん、切削器具の注油に関しても人的ミスがないように全てに機器を導入しています。
診療案内
■う蝕
■歯周病
■小児歯科
■親知らず抜歯
■義歯
■インプラント
■審美歯科
■ホワイトニング
■矯正
■マイクロエンド

アクロスデンタルオフィスの基本情報

スポット名 アクロスデンタルオフィス
TEL 042-401-0065
住所 〒187-0022
東京都小平市上水本町4-22-1 アクロスプラザ小平 2F
営業日
AM × ×
PM × ×
診察時間:
■月曜・水曜・木曜・土曜・日曜
9:30~13:00/14:30~18:30
休診日:
火曜・金曜・祝日
HP https://www.across-do.com/
駐車場 なし
PAGE TOP