アオバソウゴウホウリツジムショ

あおば総合法律事務所

あなたの法律に関する様々なお悩みに寄り添い、解決へ導くサポートします
法律・会計関連
  • 弁護士
エリア
茨城県つくば市
最寄り駅
つくばエクスプレス つくば駅 A5出口から徒歩1分
つくば市役所から車で12分
つくば中央IC出口から約12分
あおば総合法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
丁寧なヒアリングで定評のある法律事務所
当事務所は、地域密着型の法律事務所として活動しております。一人ひとりのお客様から丁寧にヒアリングすることをモットーとし、悩みや不安、そして希望される解決策をうかがった上で、法律の専門家として適切な解決方法を提案しています。

個人のお客様では、男女問題や金銭問題、交通事故や刑事事件などの案件が多くございます。当事務所では、当該案件を解決するお手伝いをするだけでなく、トラブルに巻き込まれないための策に関してもアドバイスすることが可能です。
法人案件の取り扱いもアリ
当事務所では、企業の規模にかかわらず、法人様からの案件にも対応しております。企業や研究機関のパートナーとして、知的財産や技術財産に精通した法律のプロが、企業の成長や安定した経営をサポートします。警告や訴訟問題、また特許や著作権など、法人様の案件にもたくさんの種類がございます。当事務所では、幅広い法人案件に対応することが可能です。
初回相談は45分間無料
当事務所では、リーズナブルな相談料金と明朗会計で、お客様に定評があります。相談料に関しては、初回相談なら最初の45分間は無料で対応いたしますが、それ以降は30分ごとに別途料金が発生いたします。法律相談は事前にご予約いただければ、平日の昼間だけでなく、夜間や土日祝日にも対応いたします。

なお、法律相談の後で正式に当事務所へご依頼いただく場合には、頂戴した相談料をお客様にお返ししております。この点に関しても、お客様から好評です。
債務整理もお手伝いします
近年相談件数が増えているのは、債務整理に関する案件です。個人でも、法人様でも、自己破産を含めた債務整理の悩みは深刻です。当事務所ではお客様にとってベストの解決方法を提案いたします。
債務整理に関する相談料につきましては、個人のお客様か法人様かによっても、またケースバイケースによって異なります。詳細に関しましては、ぜひ当事務所までお問い合わせください。

あおば総合法律事務所の基本情報

スポット名 あおば総合法律事務所
TEL 029-817-4835(9:00~20:00)
住所 〒305-0031
茨城県つくば市吾妻1-5-7 ダイワロイネットホテルビル 2F
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
※時間外・定休日も、
事前にご予約いただければ対応いたします
HP https://green-leaves.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP