トウヨコイン ヒロシマエキスタジアムマエ

東横INN 広島駅スタジアム前

2021年9月10日オープン、広島駅スタジアム前にあるビジネスホテル
旅行・宿泊
  • シティホテル
  • ビジネスホテル
エリア
広島県広島市南区
最寄り駅
JR西日本各線 広島駅 南口から徒歩9分
東横INN 広島駅スタジアム前に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
2021年にオープンしたばかりの新ホテル
当ホテルは、2021年9月にオープンしたばかりのホテルです。お部屋はシングルタイプに加えて、ダブルタイプとツインタイプとがあり、東横INNクラブカード会員様ならお得な会員価格でご利用いただけます。

客室の空室状況につきましては、当ホテルの公式サイトからご確認いただけます。お盆やお正月など混雑する時期には、お部屋のタイプによってはご予約いただけない場合がございます。もしも特定日の宿泊を考えていらっしゃるお客様は、できるだけ早めのご予約をおすすめいたします。
パーキングやメンテナンススタンドを完備
当ホテルは、41台分の駐車場を完備しております。それに加えて、屋根付きバイクの駐輪場もございます。バイク駐輪場に関しましては数に制限があるため、予約制でご利用いただけます。自転車のご利用では、客室内への自転車持ち込みが認められております。

さらに、当ホテルには自転車及びバイクの簡単なメンテナンスができる、メンテナンススタンドを整備しております。空気入れや簡単な工具などもすべて完備しておりますので、お客様のニーズに合わせてぜひご利用ください。
朝食は毎日無料
当ホテルでは、毎日朝食を無料で提供しております。朝食タイムは毎朝6時30分から9時までとしており、お客様のお好みに合わせてお楽しみいただけるスタイルとしております。

館内でのお食事なら、朝10時のチェックアウトにも十分間に合わせることが可能です。是非お気軽にご利用ください。なお、朝食のご利用に関しては、予約などは一切必要ありません。

なお、チェックアウトの時間はどのお客様も一律で10時としておりますが、チェックインに関しては、東横INN会員様は15時、その他の一般会員様は16時としております。あらかじめご了承くださいませ。
JR広島駅の駅近!絶好のロケーション
駅前のローソンから線路沿いに歩くと、次に見えるローソンのすぐ隣に当ホテルがございます。

周辺にはMZADAのZoom-Zoomスタジアム公園があり、頻繁にイベントが開催しております。イベントの規模によっては当ホテルの周辺で交通規制が行われることがございますが、当ホテルの出入りに関しては問題ありません。詳しくは、フロントデスクまでお問い合わせください。

東横INN 広島駅スタジアム前の基本情報

スポット名 東横INN 広島駅スタジアム前
TEL 082-262-1045
FAX 082-262-1046
住所 〒732-0804
広島県広島市南区西蟹屋2-1-8
営業日
ご宿泊:
チェックイン/15:00(会員)、16:00(一般)
チェックアウト/~10:00
年中無休:
-
HP https://www.toyoko-inn.com/index.php/search/detail/00337.html
駐車場 あり
PAGE TOP