ギョウセイカン

仰星館

直方駅から徒歩圏内にある通いやすい予備校です
学校・教育
  • 学習塾
エリア
福岡県直方市
最寄り駅
JR九州筑豊本線(福北ゆたか線) 直方駅 から徒歩13分
仰星館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ダイレクトな学びは完全生授業
当校は開校して以来19年間、現役専門の予備校として、高校受験生と大学受験生をサポートしています。熱量のある講師が、生徒様のやる気と学力をマックスに引き出すことをモットーに、授業いたします。当校の授業は動画などを一切使わず、対面式での完全生授業です。だからこそ、インタラクティブな指導が可能で、生徒様の分からない点はその場で解決しながら、受験勉強を進めることが可能です。

当校では生徒様の潜在的な学力を引き出すだけでなく、驚異の伸び率で現役合格を目指すお手伝いをいたします。試験に出るポイントを中心とした授業で、分かりやすく解説しています。
受験の変化に対応
近年、大学受験の試験内容は変化し続けています。従来の詰め込み式の準備だけでは対応することが難しく、応用力や考える力などが求められる試験内容へと変わりつつあります。当校ではそうした変化に対応しながら、生徒様が通いやすく、保護者様に安心してお任せいただける運営体制を採っております。

教室内の座席には集中できる個人デスクを採用し、自由席としています。好きな座席を選んでお座りいただくことで、やる気とモチベーション、集中力の維持をサポートします。

また、当校では授業の前後に、講師への質問タイムを設けております。講師室はアポ不要ですので、いつでも自由に、講師から直接指導を受けられます。
料金は月謝制
当校の授業料は、月謝制を採用しています。毎月同一額なので、安心して継続していただけます。高校受験も大学受験も、長期間の継続が安定した学力向上を生み出します。この月謝制は、料金面で安心できると大変好評です。

なお、当校では正式に入塾いただく前に、1週間の体験期間を設けております。この期間は、無料で授業を受けられます。実際の授業を肌で感じたうえで、続けるかどうかをお決めください。
通いやすい立地条件
当校は天気が悪い日や寒い日でも通いやすく、授業後にも駅までの距離が短いことは、生徒様にとっても保護者様にとっても大きな魅力です。駅近であれば部活や勉強の両立がしやすいですし、駅までの道も比較的明るくて、安心できるという点で好評です。

なお、当校では講師による授業を受けるだけでなく、自習室も自由にご利用いただけます。静かな環境で集中して勉強したい生徒様には、自習室だけのご利用でも来校いただけます。

仰星館の基本情報

スポット名 仰星館
TEL 0949-24-3077
FAX 0949-24-3077
住所 〒822-0015
福岡県直方市新町1-4-15 金子ビル 1F/2F
営業日
受付時間:
16:00~22:30
休校日:
お問い合わせください
HP https://gyoseikan.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP