ユウゲンガイシャリョウグミ

有限会社良組

足場鳶をお探しなら、良組に!様々な現場・ニーズに対応いたします
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
  • 土木
  • 設計事務所
  • 建築業
エリア
沖縄県中頭郡西原町
最寄り駅
西原町役場から車で5分
ゆいレール 首里駅 から車で11分
有限会社良組に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
沖縄県中部・西原町にある有限会社良組は、足場鳶・足場組立解体専門の会社です。お陰様で創業20年余り。数々な現場を通して、経験と実績を培ってまいりました。

 一言で「鳶職」と言っても、「足場鳶」「重量鳶」「鉄骨鳶」と分類されることがあり、建築現場の職人の間では、高所を華麗に動き回る事から「現場の華」とも称されていました。
 良組では、様々な人の想いと、技術・知識を込めて作った建設物・建築物・構造物こそが「現場の華」であると考え、その建築・建造に携わる方々の安全が守られ、それぞれの分野の職人が安心して技術を発揮できる、そのような基礎・土台である足場作りを心がけております。

 足場といって、枠組足場・単管足場・一側足場・くさび式足場など使用建材による違いや、四角支柱式や吊り式など現場の用途に合わせた方式など様々あります。 現場の状況やニーズに合わせて、安全確保のための最善な足場組立をおこなっております。 沖縄県内であれば、沖縄本島内はもちろん、ご相談があれば、石垣島・宮古島・久高島などの離島も対応いたします。 足場のことなら、有限会社 良組にお任せください。
建設・建築工事用足場では
 良組は、一般的な戸建て住宅から、アパート・マンションなど共同住宅や、学校・公民館・体育館などの公共施設や商業施設、高層ビル、また新築や改修工事など幅広い足場組立の実績をもち、その経験を生かし、外部足場・内部足場・改修足場・吊り足場など、お客様の様々なニーズにお応えいたします。

1.安全を確保し、足場を使って作業する人が安心して働ける環境をつくる。
2.設置場所や環境に合わせた構造選定(枠組足場・単管足場・一側足場・くさび式足場)
3.足場解体時のことまで考えた足場設計を良組をモットーに考えて、
  迅速かつ丁寧な足場組立を心がけております。
土木工事用足場
土木工事用足場は、橋梁や高速道路の建設や改修工事、のり面の地すべり補強や改修工事、河川や港湾など水上建造物設置時や補修など、その場の状況や環境に合わせた柔軟な対応と綿密な設計が重要になります。
 良組では、支柱式・吊り式・重量式など幅広い施工ができ、橋梁・のり面・水上の足場組立の経験・実績も豊富ですので、複雑な現場もぜひご相談ください。 「安全・安心な現場環境の創造」に力をいれ、経験と知識を総動員し、事故のない現場の実現を提案してまいります。

有限会社良組の基本情報

スポット名 有限会社良組
TEL 098-946-0182
FAX 098-946-0381
住所 〒903-0111
沖縄県中頭郡西原町与那城293-35
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜日
HP http://www.yoshigumi-co.com/
駐車場 あり
PAGE TOP