ファミリーホール ツルガミネ

ファミリーホール 鶴ヶ峰

1日1家族限定の家族葬専用斎場
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
神奈川県横浜市旭区
最寄り駅
横浜市旭区役所から徒歩9分
相鉄本線 鶴ヶ峰駅 北口から徒歩13分
ファミリーホール 鶴ヶ峰に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域に根差したファミリーホール
ファミリーホール鶴ヶ峰は神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰にあります。

私たちは地域に根差したセレモニーホールを目指しております。大切なご家族との最後のお別れやご葬儀の際には、少しでもご遺族様の力になれれば幸いです。

特に、喪主様は深い悲しみに加え、いろいろな不安や心配事もあるかと存じます。私たちファミリーホール鶴ヶ峰では、スタッフ一同きめ細やかなサポートを心がけ、少しでも喪主様のお役に立てればと願っています。ちょっとしたことでもお気軽にご相談いただきたいと思います。
事前相談をお考えの方へ
今は何が起こるかわからない世の中です。そのため、もしもの事態に備えて、事前に葬儀に関する相談を希望される方が多くいらっしゃいます。事前相談しておくことにはいくつかのメリットがあります。

最も大きなメリットは、葬儀に関する不安を解消できるという点です。事前に信頼できる葬儀会社を見つけておくことで、もしもの時にご家族にかける負担を減らすこともできます。また、事前に葬儀に関する綿密な打ち合わせができるため、本人の希望通りの葬儀を執り行うことが可能です。

事前相談をお考えの方は、まずはお気軽にお問い合わせください。
ファミリーホール鶴ヶ峰の特徴
ファミリーホール鶴ヶ峰では、1日1家族限定の貸切式場をご用意いたしております。ご葬儀をご家族や親しい人だけで行いたいという方に人気のプランです。また、年中無休で24時間営業しておりますので、深夜・早朝を問わずに対応いたします。

全ての対応を自社スタッフで行っております。知識や経験が豊富にあるスタッフです。どんなことでも安心してお任せください。

ご葬儀は宗教や宗派を問わず、どのような形でも執り行うことが可能です。ご希望がございましたら、遠慮なくお尋ねください。

ご葬儀の後のフォローも誠心誠意を込めて行わせていただきます。しつこい営業などは一切いたしませんので、ご安心ください。
葬儀プランについて
●貸切葬プラン(1日1家族限定)
ご家族ならびに親しい方のみで告別式、または告別式と通夜を行うことができます。

●一般葬のプラン
一般葬では、通夜と告別式を一般の参列者も招いて行います。

●火葬プラン
通夜は告別式を行わず、火葬のみを行います。火葬プランは7種類からお選びいただけます。

●海洋散骨のプランもご用意しております。

ファミリーホール 鶴ヶ峰の基本情報

スポット名 ファミリーホール 鶴ヶ峰
TEL 045-952-1131
0120-45-3811(24時間年中無休)
住所 〒241-0021
神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-26-1
営業日
営業時間:
24時間365日
年中無休:
-
HP https://familyhall.co.jp
駐車場 あり
あり 10台
PAGE TOP