ヒタチナカオンセン キラリ ベッテイ

ひたちなか温泉 喜楽里 別邸

水戸の眺望を臨む天然温泉露天風呂
レジャー
  • 日帰温泉
  • 温泉
  • スーパー銭湯
エリア
茨城県ひたちなか市
最寄り駅
JR東日本水郡線 水戸駅 北口バス乗り場(3)より「勝田営業所」行き乗車、「筑波台」停留所より徒歩約5分
JR東日本常磐線 勝田駅 東口バス乗り場(3)より「茨大前営業所」行き乗車、「筑波台」停留所より徒歩約5分
ひたちなか海浜鉄道 工機前駅 から車で7分
ひたちなか温泉 喜楽里 別邸に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
茨城県ひたちなか市にある天然温泉
ひたちなか市にある天然温泉「喜楽里別邸」には自慢の露天風呂がございます。

「一望の湯」はその名の通り、田園風景と水戸の街並みをご覧いただきながら、ゆっくりと湯に浸かることのできる露天風呂です。炭酸水素塩泉を主要成分とするこの湯は、入浴後もポカポカとした温かさが持続し、身体に心に気持ちの良い温泉です。

加えて、露天には寝ころび湯もございます。ついつい眠り込んでしまいそうなほど心地よい寝ころび湯も、ぜひお試しください。

日ごろの疲れを癒しに、ぜひお越しいただきたいと思います。
種類豊富な内湯もお楽しみください
喜楽里別邸の内湯はバリエーションが豊富です。

●ジェットバス
強力なジェット噴射が筋肉をほぐし、血行を促進します。リラックス効果もあり、日々の疲れが癒されます。

●白湯
手足を思う存分に伸ばして浸かることのできる大きな温泉風呂です。ご自宅では味わうことのできない贅沢なくつろぎです。

●高温サウナ
たっぷりと汗をかいて、心にも体にもデトックス効果が期待できます。サウナで気持ちをリフレッシュさせ、体から老廃物を排出しましょう。

●水風呂
サウナの後にぜひとも入っていただきたい水風呂です。サウナで熱くなった体を水風呂で冷やして整えましょう。
絶対に外せないのが岩盤浴
喜楽里別邸の代名詞の一つとも言えるのが岩盤浴です。

岩盤浴ゾーン中央には、プルガマと呼ばれる火釜が設置されています。プルガマから発せられる遠赤外線の効果により、体は内側からポカポカと温められ、発汗効果が期待できます。プルガマまでの距離を調整することで、温度も自由に調整できます。

この岩盤浴ゾーンには、4種類の鉱石から選べる岩盤浴、プライベート空間で岩盤浴が楽しめる蜂巣洞、そして女性専用の塩温洞があります。お好きな場所でおくつろぎください。

汗をかいた後はくつろぎ処でひと休憩しながら、心ゆくまで岩盤浴をお楽しみいただけます。

ひたちなか温泉 喜楽里 別邸の基本情報

スポット名 ひたちなか温泉 喜楽里 別邸
TEL 029-229-2641
住所 〒312-0033
茨城県ひたちなか市市毛640-2
営業日
営業時間:
8:00~23:00
※最終受付22:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.yurakirari.com/kirari/hitachinaka/
駐車場 あり
207台
PAGE TOP