エンゼルフドウサン ユザワテン

エンゼル不動産 湯沢店

リゾートマンション・不動産の買取・売買・賃貸は、お任せください
不動産
  • 不動産業
エリア
新潟県南魚沼郡湯沢町
最寄り駅
JR東日本上越線 越後湯沢駅 東口から徒歩1分
湯沢インターチェンジから車で3分
エンゼル不動産 湯沢店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
リゾートマンションの売買、賃貸専門会社
株式会社エンゼル不動産湯沢店は、越後湯沢を中心に、中里、神立などの地域のリゾートマンションの売買や賃貸を専門に行っている会社です。店内にはリゾートマンションに熟知したスタッフがおりますので、安心してご相談ください。

当社では、お客様を長年の友達のような、近い親せきのような親しみを込めて、丁寧に接することをモットーとしております。気軽に相談できる雰囲気となっておりますので、ぜひお声がけください。
オーナー様の物件の貸し出し、売却サポート
株式会社エンゼル不動産は、オーナー様のリゾートマンションの貸し出しや売却のサポートしています。

賃貸物件の場合は、シーズン貸しという4ヶ月~6ヶ月の比較的短い期間の貸し出し、または一般的な2年間貸し出しのいずれかの契約を結んでいただいております。家賃査定の際は、当社のこれまでの賃貸事例や他社情報などを活かし、経験豊富なスタッフが的確に査定いたしますのでご安心ください。

売却の際は、現金買い取りも行っています。事前にお申し付けください。
詳しい物件情報でイメージがつきやすい
当社では、できる限り物件の情報を詳しく掲載しています。例えば、税金関係の情報です。毎年かかる固定資産税や町県民税だけでなく、物件購入時にかかる登録免許税や不動産取得税なども載せています。細かく税金を載せることで、ミスマッチを防げるだけでなく、トータルにかかる費用がわかりやすくなり、購入後のイメージがつきやすいからです。

そのほか、電気会社の名前やガスの種類など、詳しい設備も記載してあります。実際に購入した後にイメージが変わらないように、工夫して掲載しています。
ペット可の物件も取り扱っています
当社ではペット可の物件も取り扱っております。リゾートマンション宿泊時にだけペットホテルに預けたり、家族に見てもらったりしている方もいらっしゃることでしょう。リゾートマンション内でもペットと一緒に過ごしたいという要望は多いです。当社の公式ホームページにはペット可物件特集という記事もありますので、ぜひご覧ください。
物件の幅広い広告宣伝が可能
当社では幅広い媒体での物件の広告宣伝しています。物件を売却する際、多くの方にその情報が行き渡っていたほうが購入希望者が多くなるという傾向があります。

実は購入希望者の多くはインターネット経由からの申し込みが多く、そのためどれだけインターネット媒体で宣伝できるかが鍵となります。当社では購入者の目を引くように、多くの物件に関する情報を毎日逐一公開しています。

また、当社ホームページでの宣伝以外にも、一日も早い成約を目指す「特別営業コース」では他者サイトでの広告活動しています。このほか、ダイレクトメールや新聞広告、折込チラシなどでも物件の宣伝いたします。

エンゼル不動産 湯沢店の基本情報

スポット名 エンゼル不動産 湯沢店
TEL 025-785-5575
0120-07-0007
FAX 025-785-5565
住所 〒949-6101
新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢1-1-15
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜・第2第4火曜
HP https://www.angel-f.com/yuzawa
駐車場 なし
PAGE TOP