トウキュウリバブル ゴキソセンター

東急リバブル 御器所センター

不動産売却
不動産
  • 不動産業
  • ビル管理
エリア
愛知県名古屋市昭和区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線・桜通線 御器所駅 2番出口から徒歩1分
東急リバブル 御器所センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
名古屋市昭和区で不動産物件をお探しの方へ
東急リバブル御器所センターは、昭和区の不動産物件を探している方のお手伝いをいたします。

名古屋市は、20年以上連続して人口が増加し続けている人気の都市です。特に、昭和区は名古屋の中心に位置する区であり、教育機関も多く、ファミリー層にも人気のある街です。名古屋市昭和区で不動産物件をお探しの方は、ぜひ東急リバブル御器所センターにお尋ねください。

不動産の売却や購入はもちろん、賃貸物件をお探しの方や相続のご相談など、不動産に関するどんなことでも大丈夫です。資格を持つ経験豊富なスタッフが喜んでお手伝いいたします。
東急リバブル御器所センターの所在地
東急リバブル御器所センターは、「御器所セントラルビル」の1階に店舗を構えております。

電車でお越しの場合は、御器所駅2番出口が便利です。御器所駅までは、鶴舞線ならびに桜通線でお越しいただけます。

お車でお越しの場合は、無料の駐車場がございますのでご利用ください。
お問い合わせ方法
お電話でのお問い合わせをご希望される方は、フリーダイヤルへおかけください。
加えて、オンラインによるお問い合わせも可能です。ビデオ通話をご利用いただいて、各種お問い合わせ、査定や内見なども行っております。メールでのやりとりも可能です。オンライン相談をご希望の方は、店舗にご連絡ください。
取り扱い物件について
東急リバブル御器所センターでは、居住用物件、投資用物件、そして事業用物件を取り扱っております。

居住用物件ではマンション、戸建て、土地の売却や購入のお手伝いをさせていただきます。売却が先か、購入が先かで悩んでおられる方、事情ゆえに売却が知られたくない方など、お客様の事情に合わせてサポートしたいと思っています。

投資用物件や事業用物件も喜んでお手伝いさせていただきます。特に、借地権や底地権などは複雑なため、お気軽にお尋ねいただければ幸いです。
新型コロナウイルス感染症対策について
東急リバブル御器所センターでは、安心してお客様がご来店いただけるよう、新型コロナウイルス感染症対策を実施しております。

店舗では消毒液の設置はもちろん、定期的な換気や消毒清掃を行っております。また、安全面に配慮して、今までご利用いただいておりました新聞や雑誌なども撤去することにしました。

従業員への対策としましては、接客時のマスク着用はもちろん、出勤時にもマスクの着用を義務付けております。出社前の検温も徹底し、体調がすぐれない場合は大事を取って、自宅待機の措置を取るようにしています。また、バックスペースでの消毒清掃も徹底しております。

どうぞ安心してご来店ください。

東急リバブル 御器所センターの基本情報

スポット名 東急リバブル 御器所センター
TEL 052-856-5109
0120-957-921
FAX 052-856-5117
住所 〒466-0015
愛知県名古屋市昭和区御器所通3-8-1 御器所セントラルビル 1階
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜・水曜
HP https://www.livable.co.jp/branch/gokiso/
駐車場 あり
PAGE TOP