カツノオフィス

KATSUNO OFFICE

豊川市の暮らしの相談窓口
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県豊川市
最寄り駅
名鉄豊川線 「諏訪町」駅 から徒歩10分
豊鉄バス「豊川市役所前」 から徒歩2分
KATSUNO OFFICEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社について
愛知県の豊川市中央通5丁目に事務所を構えるかつのオフィスでは、身近な「暮らしの相談窓口」として、地域の皆さまのお役に立てるよう日々活動しております。1995年から不動産業に携わり、建物販売や仲介、大手住宅メーカーでの用地仕入業務など、不動産取引の経験を積んでまいりました。
皆さまのお役に立てるよう、良い情報を発信し、喜んでいただけるご提案ができるよう心がけております。
不動産に関するご質問や気になることがあれば、お気軽にご相談ください。
不動産を買いたい
不動産購入までの流れ
●購入のご相談と資金計画
不動産の希望の条件や種別を確認していきます。目安となる全体の予算を立てます。
●情報収集と物件の見学
物件情報を集め、条件に合うものを探していきます。見てみたい物件が見つかったら、現地見学します。
●購入の申し込みをし、売買契約を結ぶ
重要事項のご説明し、ご契約します。
●ローンの申込み
住宅ローン利用の場合、申込みを実行、ローン契約を結びます。
●残代金の決済とお引渡し
残りの代金のお支払いし、物件の引渡しを受けます。
●入居準備、引っ越し
入居に向けてリフォームや、さまざまな手続きをいたします。
不動産を売りたい
不動産売却までの流れ
●売却のご相談
希望条件をお聞きし、売却方法を提案いたします。
●査定と物件調査
売りたい不動産を確認し、査定価格を算出していきます。
●媒介契約の締結
不動産売却活動を行うための契約を締結します。
●販売活動、ご案内
チラシや広告、インターネットを活用して、販売活動いたします。
●ご購入申し込みと契約
購入申込みを頂いたら、ご契約です。重要事項説明書作成をし、売買契約を結びます。
●残代金の決済と所有権移転
所有権移転登記手続きを行い、物件を引き渡します。
相続で悩んだらかつのオフィスへ
相続税の改正以降、不動産や土地の相続に関するご相談が増加しております。かつのオフィスでは、相続診断士としての専門的な知識を活かしお役に立てるよう真摯にご対応します。
空き家問題や不動産の相続に関するご相談やお悩み、お気軽に問い合わせください。
会社PRコメント
経営理念として「愛清をもって、人と住まいを繋ぎ、豊かな街を創る」を掲げ、「人の想いに応える不動産スマイルメーカーになる」をモットーにしています。最後には、”笑顔” になって頂きたいです。

①私のモットーは、「人の想いに応える不動産スマイルメーカー」
②理念は、「愛情をもって人と住まいを繋ぎ、豊かな街を創ります」
③志は、「みんなの笑顔が集まる場を世界に広げる不動産屋になる」
④誰でもどなたでも気軽に立ち寄れる、そんなオフィスです。
⑤お引渡し時、お客様からの「ありがとう」の一言が堪らなく嬉しい
ひとことアドバイス(売却)
先ず、売却理由を明確にする事。なぜ、売る?何のために売るのか?理由は様々。その目的に沿った売却方法を選ぶべき。信頼できる業者を見つける事。不動産は高額です。間違いやトラブルがある事は一切許されません。スムーズに取引終了する事は当たり前ですが、私が最も大事にしている事はお客様の気持ち、満足度です。
お客様の想いに寄り添い、何を一番欲しているのか、この想いを汲んで、より良いアドバイスをさせて頂く事です。
弊社の売却査定の強みポイント
●ポイント1
不動産業界歴25年以上の実務経験を有し、豊富な売却実績あり。
特に、相続に絡む売却案件が多いのも強み。

●ポイント2
・権利関係が複雑で法的に売却難でも、鑑定士、司法書士等の各士業の方の協力の元、ベストな方法を導きます。
・どんな土地も使い方、利用の仕方次第で生まれ変わる。これは、私の分譲用地仕入業務の経験が強く生かされている。

●ポイント3
良い仕事とは、依頼者に満足して頂いて、喜んでもらって、笑顔になって頂くことです。ただ、それだけです。
会社の特長
●「かつのオフィス」では相続についての相談を無料で行っています。「弁護士」「司法書士」「税理士」などの専門家と連携し、相談者の方のお悩み解決に向けてワンストップで対応しています。
●ご依頼者のヒアリングから問題提議、解決までをスムーズに完結。一人で解決できない場合は、専門家と同席、チームワークで問題を共有し、ベストな提案を致します。チームは「仕事」より、「問題解決」を優先。人の悩み、不安を解決する事に重きを置いているプロフェッショナルな人物ばかりです。
スタッフ
●2015年4月に独立し7年目になります。不動産業には27年の経験があります。メインの取引エリアは、豊川市・豊橋市です。査定やご相談は無料。もちろん秘密は厳守いたします。お気軽にお問い合わせください。
●”相続診断土”の知識を活かし「相続」、「空家・空き地」の相談にもご対応しております。『人と住まいを繋ぎ、豊かな街を創ります。』をコンセプトに、豊川市や豊橋市にある不動産の売買仲介業務を中心に活動
その他
店舗の外観
・階段を上っていただいた正面の扉が事務所になります。事務所は豊川市の中心部。豊川市役所、法務局から徒歩1 分に位置になります。

店内の様子
・ゆっくりとおくつろぎ頂けるスペースがございます。弊社に寄って頂く、人が集まる、こんな素晴らしい事はありません。お気軽にお立ち寄りください。
・誰でもどなたでも気軽に立ち寄れる、そんなオフィスを目指しています。お茶やコーヒーを一緒に飲みながら、世間話しています。

KATSUNO OFFICEの基本情報

スポット名 KATSUNO OFFICE
TEL 0533-74-3933
FAX 0533-83-2650
住所 〒442-0051
愛知県豊川市中央通5-26-2 さくらビル 1F
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜
HP https://katsuno-office.net/
HP https://katsuno-office.com/
HP https://match-con.com/higashimikawa/
blog https://katsuno.dosugoi.net/
Instagram https://www.instagram.com/katsuno_office/?hl=ja
LINE https://lin.ee/w2JeiUg
駐車場 あり
駐車場:ひまわり農協本店東側 NO.11、NO.12の2台分あり
備考 豊川市の不動産売却は”不動産スマイルメーカー”の「かつのオフィス」にお任せください!

かつのオフィス代表の勝野隆之は、2015年4月に独立し8年目になります。不動産業には27年の経験があります。
メインの取引エリアは、豊川市・豊橋市です。

弊社は、経営理念として「愛情をもって、人と住まいを繋ぎ、豊かな街を創る」を掲げ、人の想いに応える不動産スマイルメーカーになる」をモットーにしています。
未来に向けてその始まりの原因がポジティブでもネガティブでも、最後には”笑顔”になって頂きたいです。

弊社代表勝野は、”相続診断士”の知識を活かし「相続」、「空家・空き地」の相談にもご対応しております。
事務所が豊川市役所、法務局から徒歩1分と近いため、士業(司法書士、行政書士、税理士、弁護士、測量士など)の事務所が集まっています。お困りごとがあれば、先生方とすぐにかけつけ、突撃訪問できるのも弊社の強みです。

誰でもどなたでも気軽に立ち寄れる、そんなオフィスを目指しています。お茶やコーヒーを一緒に飲みながら、気軽にお話して頂ける。
こんなに嬉しいことはありません。

査定やご相談は無料。もちろん秘密は厳守いたします。
お気軽にお問い合わせください。
PAGE TOP