キクチセッコツイン

菊池接骨院

往診にも対応、スポーツ障害・骨折・脱臼・捻挫・打撲などご相談ください
鍼灸・整骨院
  • 接骨院
  • 整骨院
エリア
埼玉県北足立郡伊奈町
最寄り駅
ニューシャトル 羽貫駅 から徒歩約7分
菊池接骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
埼玉県の北足立郡伊奈町にある菊池接骨院は、地域密着型の接骨院です。ご来院される皆様との対話を通し、一人ひとりの症状に合わせた施術を実施しています。当院では、体のバランスを確認しながら、さまざまなアプローチをし、症状の改善を図っています。
「菊池接骨院に来て良かった」と感じていただけるよう、日々施術に励んでまいります。
皆様に選ばれる理由
●地域密着型の接骨院
当院は、アットホームで明るい雰囲気です。気軽に通える接骨院であるために、環境を整えています。
●提携病院との連携
専門的な治療や検査が必要な場合は、提携病院の紹介を行なっています。近隣の病院と協力して、適切な治療いたします。
●往診可能
ご来院が難しい方や、自宅での療養を行なっている方は、往診のお申し込みが可能です。国家資格保有者スタッフが、ご自宅まで伺います。
●一人ひとりに合わせた施術
当院では、来院される皆様のお悩みに耳を傾け、一人一人に合わせた施術を提案します。
●良心的な価格設定
気軽にご来院いただけるよう、リーズナブルな金額の施術料に設定しています。
診療項目
◆挫傷、捻挫、骨折、脱臼など(健康保険)
※脱臼、骨折の場合は、医師の同意書必要
◆交通事故のケガなど(自賠責保険)
◆通勤時や職場でのケガ(労災)
◆スポーツ障害
ケガの治療は、出来るだけ早期に、的確に判断することが大事です。ケガは放置せずに、気になったらすぐにご相談ください。
スポーツ障害
スポーツ障害は、スポーツによる過度の負担が繰り返されることによって生じる症状のことです。症状が出ても、良いタイミングで診断や処置、治療することができれば、比較的早く治る場合もありますので、すぐにご相談ください。
●疲労骨折
●シンスプリント
●ランナー膝
●野球肘
●テニス肘
●ジャンパー膝
●オスグッド・シュラッター病
●椎間板ヘルニア・腱鞘炎など
●突き指
●打撲
●捻挫
●肉離れ
交通事故治療
交通事故が原因の症状がある場合は、後遺症を残さないために根本から改善し、完治までしっかり直す必要があります。
症状の治療には自動車損害賠償責任保険が適用され、全額治療費が補償されます。
事故後は、痛みが無くてもなるべく早く接骨院にご相談ください。

菊池接骨院の基本情報

スポット名 菊池接骨院
TEL 048-722-5151
FAX 048-722-6866
住所 〒362-0807
埼玉県北足立郡伊奈町寿2-332
営業日
診療時間:
【月曜・木曜】
8:30~12:00/14:30~18:00
【火曜・水曜・金曜】
8:30~12:00/14:30~19:00
【土曜】
8:30~15:00
休診日:
日曜・祝日
HP http://www.kikuchi-sekkotsu.com/
駐車場 あり
院道路挟んで向かい側に専用の駐車場をご用意しております。
PAGE TOP