ユウゲンガイシャクマガミマルヒサコウムテン

有限会社熊耳丸久工務店

アメリカンテイストの家の設計・施工を得意とする工務店
企業・事務所
  • 工務店
  • 土木
  • 建築業
  • 建設・材料
エリア
福島県郡山市
最寄り駅
JR東日本各線 郡山駅 東口から車で約10分
有限会社熊耳丸久工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
福島県郡山市にあるベアーズは、アメリカンテイストに特化した家の設計や施工する工務店です。
昭和48年の創業以来、高い技術と豊富な経験をもとに、親子三代で家づくりに励んでまいりました。
見た目の良さだけではなく、内部構造とデザイン性にこだわった、居心地の良い住みやすい家をご提案します。
家に関するご質問や資料請求は、お電話もしくはお問い合わせフォームから、お気軽にご連絡ください。
楽しいを詰め込んだ家作り
ベアーズの家は、カジュアルでスタイリッシュなアメリカンデザインを重視しつつ、機能性にもこだわった生活しやすさが魅力です。
週末は家族や友人を呼んで、家で楽しみたくなるような家をご提案します。毎日の暮らしにも趣味の時間にも、快適に過ごせるのがベアーズのアメリカンハウスです。
ジョイ・コスの住宅システム
◆ジョイ・コスの床パネル
硬質ウレタンフォームと炭化コルクを合わせた世界初、複合断熱パネル。
断熱性、防音効果、防臭、除湿、加湿に優れています。
◆ジョイ・コスの壁パネル
ベースにノンフロンの硬質発泡ウレタン断熱材を使用し、非ホルムアルデヒドの高耐水合板と炭化コルクを合体した、高耐水の断熱パネルです。
一年中快適空間!
◆PVCサッシ
断熱性に優れ、遮熱ガラスと組み合わせると高い省エネ効果が期待できます。防露効果に優れているため、カビやダニの発生を防ぎます。また、紫外線に強いため、材質や色調の変化が少なく、長く美しさを保ちます。
◆第3種換気システム
高気密高断熱の住宅で有効な換気システムです。結露に強く、故障が少ないのが特徴です。ランニングコストやイニシャルコストが安く済みます。
「好き」を共感できるスタッフ
ベアーズのスタッフはみんな、アメリカンハウスが大好きです。好きだからこそ、間取りやデザインにこだわった提案いたします。
また、お客様のご要望を一番良い方法で実現できるよう、最善を尽くして全力でサポートします。

有限会社熊耳丸久工務店の基本情報

スポット名 有限会社熊耳丸久工務店
TEL 024-944-2049
FAX 024-944-2650
住所 〒963-8815
福島県郡山市水門町163
営業日
営業時間:
9:00~18:00
年中無休:
-
HP https://bears-k.com/
駐車場 あり
PAGE TOP