コオリヤマインターナショナルスイミングクラブ

郡山インターナショナルスイミングクラブ

一緒に楽しみませんか?
スポーツ関連
  • スイミングクラブ
エリア
福島県郡山市
最寄り駅
JR東日本各線 郡山駅 西口から車で約10分
郡山インターナショナルスイミングクラブに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お肌にやさしいマイナスイオン水を使用
郡山インターナショナルスイミングクラブは、お肌にやさしいマイナスイオン水を使用した、室内型のスイミングクラブです。

160台の無料駐車場のご用意がありますが、スクールバスも運行しておりますので、ご希望の方はご利用いただければと思います。

利用されるお客様は泳ぎ方を身につけたいお子様が大多数ですが、丈夫な体づくりと水に慣れることを目的とした赤ちゃんや、健康維持・増進や趣味として楽しみたい大人の方も多くいらっしゃいます。さまざまなコースがございますので、無料体験をお試しください。
こだわりの施設について
当クラブでは、より充実した環境をお客様にお楽しみいただけるように、施設にこだわっています。

メインプールにはやわらかに感じられるマイナスイオン水を使用していますし、ベビー専用の小さめのプールは赤ちゃんに最適な33℃の水温をキープしています。大人に人気なのは流水フローマシンで、超音波を発する適度な水流に当たることによって、肥満改善や腰痛・膝痛などの改善が期待できます。

プールから上がった後は急に寒くなることがありますが、当クラブでは採暖室をご用意しておりますので、休憩しながら体を温めることが可能です。冷暖房完備の休憩室もございますので、ぜひご活用ください。
ベビーコースが人気です
当クラブで人気が高まっているのは「ベビーコース」です。生後15日~2歳6か月未満のベビーと保護者のお二人でご参加いただくコースです。

食が細い赤ちゃんや夜泣きする赤ちゃんは多いと思いますが、日中に大好きな保護者の方と一緒に水の中でさまざまな刺激を受けることで、食欲が増進したり、眠りに就きやすくなったりすることが期待できます。今しかできないプールでの赤ちゃんとのふれあいを楽しむためにも、ぜひこの機会にご利用いただければと思います。
選手育成を目指す「選手コース」もあります
当クラブでは、基本的な泳ぎ方を学んで体力を増進させる定期コースの他に、選手育成を目指す「選手コース」もございます。

選手コースで日々練習に励んでいるお子様の中には、大会に出場して素晴らしい結果を残しているお子様もいらっしゃいます。2021年12月の県中地区秋季室内水泳競技大会では全国JOC標準記録を突破、2022年1月の福島県スイミングスクール対抗水泳競技大会では男子総合優勝と男女総合優勝を果たしました。

お子様に本格的な水泳を取り組ませたい方は、ぜひ当クラブの選手コースをお選びください。

郡山インターナショナルスイミングクラブの基本情報

スポット名 郡山インターナショナルスイミングクラブ
TEL 024-932-2821
住所 〒963-8023
福島県郡山市緑町21-2
営業日
受付時間:
[平日]9:00~21:30
[土曜]9:00~19:00
[日曜]9:00~15:00
年中無休:
-
HP http://swim-isc.main.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP