トキナイカクリニックザマエキマエ

とき内科クリニック座間駅前

時代や医療の変化を、患者様と共に歩む
病院・医療
  • 内科
  • 糖尿病内科
  • 内分泌内科
  • クリニック
エリア
神奈川県座間市
最寄り駅
座間市役所から車で5分
小田急小田原線 座間駅 東口から徒歩1分
とき内科クリニック座間駅前に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院へのアクセスと診療時間について
とき内科クリニック座間駅前は、2022年5月に開院したばかりのまだ新しいクリニックです。小田急電鉄小田原線の座間駅から徒歩1分の、アクセスの良い立地にあります。近隣に提携駐車場と提携駐輪場もご用意しておりますので、車や自転車の方もお気軽にお越しいただければと思います。
初めての方もお気軽にご来院ください
当院は丁寧な診察で地域の皆様に寄り添い、健康をサポートできればと考えています。初めて当院を受診される方は「どんな雰囲気の病院なんだろう」と不安だと思いますが、健康保険証をご持参の上、お気軽にお越しいただければと思います。なお、各種医療証や紹介状、他医療機関での検査結果、お薬手帳をお持ちの場合は、併せてお持ちください。

当院では少しでも待ち時間を少なくできるように、WEB予約システムを導入しています。直接ご来院いただいても構いませんが、ホームページから予約されると、長時間お待ちいただくことなく、スムーズに受診できます。
糖尿病・甲状腺疾患等を専門としています
当院の特長は、甲状腺や高血圧といった内分泌に関する疾患や、糖尿病の専門医による診療が提供できることです。

こういった病気を診療するためには、HbA1c測定装置や甲状腺機能測定装置、超音波画像診断装置といった専門の検査機器が必要です。当院では最新機器を取り揃えておりますので、即日で結果をご説明いたします。

糖尿病や甲状腺疾患等の専門的な診療が必要となる患者様に多くご来院いただいておりますが、「以前よりも待ち時間が減少した」「ひとつの病院で検査と診療が完結するようになった」といったお声を頂戴しています。
地域のかかりつけ医を目指しています
当院では、地域の皆様が健康に関するちょっとしたお悩み事がある時にも気軽にお越しいただける、地域のかかりつけ医のような存在を目指しています。そのため、受付や待合室は明るくて清潔感のある、居心地の良い空間作りにこだわりました。

診療においては患者様とのコミュニケーションを何よりも大切にし、悩んでいることを相談しやすい雰囲気を意識しています。診療方針についてのご要望やご質問がございましたら、納得できるまでご相談ください。

当院では体調が優れない方のための個別の待合室や診療室を用意しておりますので、安心してお越しください。

とき内科クリニック座間駅前の基本情報

スポット名 とき内科クリニック座間駅前
TEL 046-253-4110
住所 〒252-0028
神奈川県座間市入谷東4-54-31 ホワイトパレットビル 3階-A
営業日
AM × ×
PM × × ×
診療時間:
[月曜~水曜・金曜]
9:00~12:30/15:00~18:30
[土曜]
9:00~12:30
休診日:
土曜午後/木曜/日曜/祝日
HP https://toki.clinic/
駐車場 なし
PAGE TOP