ウチイケジョウゾウカブシキカイシャ

内池醸造株式会社

創業文久元年、時を重ねて令和へ
企業・事務所
  • 醸造
  • 食品
  • 製造業
エリア
福島県福島市
最寄り駅
阿武隈急行線 瀬上駅 から徒歩8分
内池醸造株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
文久元年より、おいしい味をお届け
文久元年(1861年)の創業以来、内池醸造株式会社は、みそ・醤油の醸造元として、その伝統を守ってまいりました。安心で安全な商品づくりを使命とし、技術を生かした新しい味を創造してまいります。

キッコーツルのブランドの家庭用醤油やみそをはじめ、万能つゆやレトルトカップスープなどの商品を展開しております。また、飲食店様や製造販売業向けの業務用みそ・醤油等のお引き合いもいただいております。

地域の皆様になじみの深い製品はもちろん、全国に向けて幅広く発信してまいります。取り扱い店舗に関しては、お客様相談室のメールフォームにてお尋ねください。
こだわりを強く持った醸造に取り組みます
私ども内池醸造株式会社では、こだわりを持ったみそ・醤油づくりをしております。醤油に関しては、塩分控えめでうまみを引き出す醸造を心がけております。もちろん、遺伝子組み換え大豆は使わず、食の安全を提供いたします。業務用に関しても同様に、遺伝子組み換え大豆を使わない「NON_GMO醤油」を使用したつゆ・たれの商材を提供しております。品質のよい製品づくりにお役立てください。

みそも国産の大豆やコメを100%使用し、無添加商品なども醸造しております。これらの取り組みが認められ、醤油やみそ業界の品評会において、栄誉ある賞を受賞しております。今後も高品質の商品をお届けいたします。
品質維持の取り組みをお知らせします
内池醸造株式会社では、これまで培ってきた伝統を重んじ、お客様に常に安定した品質の商品をお届けしております。そのためにISO9001を取得し、品質マネジメントシステムに合致していることを証明しております。専門スタッフによる万全のチェック体制やコンピューター管理システムによる分析などをし、販売等にも反映させております。

麹菌による醸造がメインのみそや醤油は、衛生観念が欠かせません。工場内衛生にかかわる指導や教育を徹底し、常に改善してまいります。福島という地域柄、放射能に関する安全性も確保しております。安全性が確認された製品のみを使用し、安心な商品を提供することをお約束いたします。
プライベートブランド商品もお任せください
内池醸造株式会社では、OEM商品(お客様が企画するプライベートブランド商品)についてもご相談に応じております。これまで当社が登録したレシピは50,000件以上に及びます。そのノウハウを活用し、お客様のためのオーダーメイド調味料をおつくり致します。

200kgからの小ロット発注が可能です。商品によって最低ロット数が変わりますので、まずは打ち合わせから始めます。お見積もり等も可能です。オーダーメイド調味料のOEM制作をご希望のお客様からのコンタクトをお待ちしております。

内池醸造株式会社の基本情報

スポット名 内池醸造株式会社
TEL 024-554-6581
FAX 024-554-6585
住所 〒960-0101
福島県福島市瀬上町字西上新田1-7
営業日
営業時間:
8:30~17:00
休業日:
日曜
HP http://www.uchiike.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP