カラスヤマシンヨウキンコ ウツノミヤシテン

烏山信用金庫 宇都宮支店

地域とともに明日をめざして
金融機関
  • 信用金庫
  • 地方銀行
エリア
栃木県宇都宮市
最寄り駅
JR東日本各線 宇都宮駅 東口から徒歩10分
烏山信用金庫 宇都宮支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地元の皆様のための信金バンクです
烏山信用金庫 宇都宮支店は、「からしん」という愛称で地域に貢献する協同組織金融機関です。企業が成長するためのお手伝いや、生活の安定・向上を目指して力添えいたします。

このところ、金融業界や生活環境に変化が見られ、コンビニATMの普及や電子マネー・バーコード決済などが主流となりつつあります。このほか、市街地の状況も様変わりしてまいりました。烏山信用金庫 宇都宮支店は、市場や地域の変化に柔軟に対応するとともに、地域密着型の銀行として根差してまいります。ぜひ近所の信金バンクとして、「からしん」をご指名くださいませ。
個人・法人それぞれのお取引が可能です
烏山信用金庫 宇都宮支店は、個人・法人それぞれのお客様とのお取引を可能としております。

個人のお客様に対しては、預金商品から各種ローンにいたるまで、多様な商品を用意しております。借りる・預ける・増やすなど、お客様のご希望に合わせた商品をご提案いたしますので、ぜひご相談くださいませ。

法人のお客様に向けては、納税準備預金や無担保当座貸越等の商品のご提案が可能です。ご利用いただくための条件がございますが、運転資金が必要な方や、営農のための初期投資が必要な方は、ぜひ当行にご用命ください。経理担当者様の煩雑さをなくす、ファームバンキングサービスのご紹介もございます!
地域貢献活動も行っています
烏山信用金庫 宇都宮支店は、地域の信金バンクとして、地域貢献活動も積極的に行っています。地元のお祭りやイベント等への参加のほか、高齢者の詐欺被害防止のための啓もう活動なども大切な使命です。

また、産学連携することで、地元の大学と情報交換を緊密に行うことを約束しております。大学の研究成果をもとに、中小企業や地域の発展に貢献してまいります。

当金庫では、経営相談に関して、中小企業診断協会様へ業務委託しております。専門家に委託することで、より高度な企業診断や経営相談ができる強みを備えました。定期的に経営相談会を設けますので、ご利用ください。
地域を支える一員になりませんか?
烏山信用金庫 宇都宮支店では、地域を支える人材を募集しております。原則的に、当金庫の営業エリア内にご自宅がある方を対象とした雇用となりますが、学部・学科は指定せず、自由応募制をとっております。

金融業界に興味がある方、地方創生や企業創出の後押しをしたい方は、ぜひ地域を支える一員となりませんか。高卒生も採用対象です。

当金庫ホームページには先輩方の声も掲載しています。先輩方のような働き方を目指す方は、ぜひご検討ください!企業説明会も準備しておりますので、就活生の方は積極的にご参加ください。

烏山信用金庫 宇都宮支店の基本情報

スポット名 烏山信用金庫 宇都宮支店
TEL 028-636-6611
住所 〒321-0954
栃木県宇都宮市元今泉4-8-16
営業日
営業時間:
■平日
8:45~19:00
■土曜・日曜・祝日
8:45~17:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.karashin-bank.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP