カシイブンカサークル ジェイアールカシイエキキョウシツ

香椎文化サークル JR香椎駅教室

香椎の街で多彩な50講座を開催中
学校・教育
  • ヨガ
  • 英語・英会話
  • 絵画
  • 手芸
  • フラワーデザイン
エリア
福岡県福岡市東区
最寄り駅
JR九州鹿児島本線 香椎駅 から徒歩約1分
西鉄貝塚線 西鉄香椎駅 から徒歩3分
香椎文化サークル JR香椎駅教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
習い事 始めてみませんか?
「定年退職をきっかけに自分のやりたいことを極めてみたい」「子育てがひと段落したから自分のために時間を使いたい」「同じ趣味を持つ仲間が欲しい」など、人生の生きがい作りにお役に立ちます。アクセスがしやすく、皆さまにとって身近な香椎駅ビル4階と香椎キラキラ通り商店街あおやぎビル3階に教室があります。

香椎文化サークル香椎駅教室では、皆様の文化活動を応援します。香椎のまちの賑わいを作り出すとともに、皆さまの生きがいづくりに貢献いたします。習い事感覚で始められる講座をそろえています。ぜひ、皆さんもこれをきっかけに、なにかを始めてみませんか。
数多くの講座があります
香椎文化サークルでは、語学や工芸、音楽・健康・運動など、さまざまな講座を開催しております。皆さまの趣味・嗜好に合わせた講座を受講いただけますので、ぜひご検討ください。

通いやすい時間帯と回数設定をしております。複数の講座を受講いただくこともできるので、まずはご自身の「やりたい、やってみたい」を香椎文化サークルで形にしてみませんか。
無料1日体験・見学が可能です
「教室の雰囲気が知りたい」「学びのスピードについていけるか不安だ」など、講座受講にあたってさまざまなご不安をお持ちの方がほとんどではないでしょうか。まずは、香椎文化サークルへお問い合わせください。お問い合わせはフリーダイヤル、もしくは公式サイトのメールフォームから可能です。

当教室では、講座の1日無料体験・見学を行っております。実際に受講体験してから、入会を決めていただけます。受講生の皆さんは地域にお住いの方ばかり、フレンドリーな雰囲気で、それぞれの時間を過ごしていることがお分かりになることでしょう。
香椎文化サークルのアクセスと受講システム
香椎駅教室はJR香椎駅直結の駅ビルにございます。エスカレーターにて駅ビル2階まで上がっていただき正面のエレベーターで4階に移動してください。
あおやぎビル教室は、福岡銀行香椎支店横の香椎キラキラ通り商店街のお茶屋さんが1階に入居しているあおやぎビルの3階です。
お車でお越しの際は近隣コインパーキングをご利用ください。

講座の受講に当たっては、入会金不要、1ヶ月分月謝前納のシステムをとっております。別途、教材費や材料費が必要となる講座もありますので、入会時にご確認お願いいたします。

香椎文化サークル JR香椎駅教室の基本情報

スポット名 香椎文化サークル JR香椎駅教室
TEL 0120-169-375
住所 〒813-0013
福岡県福岡市東区香椎駅前1-11-1 4F A/B教室
営業日
営業時間:
10:00~17:00
定休日:
日曜日 お盆正月GW
HP https://kashiibunka.mystrikingly.com/
駐車場 なし
PAGE TOP