トヨオカジドウシャキョウシュウジョ

豊岡自動車教習所

自然の中のひろびろとしたコースで卒業まで安心サポート致します
学校・教育
  • 自動車学校
  • 運輸免許
エリア
兵庫県豊岡市
最寄り駅
京都丹後鉄道宮豊線 コウノトリの郷駅 から徒歩5分
豊岡自動車教習所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
入所申込み方法【窓口】
1.ご希望の入所日、もしくは前日までに当教習所フロントにて受け付けています。
【受付時間】平日9時~20時(土、日・祝日は9時~16時30分)

2.お申込み時にご希望のコース・入所日・お支払方法等を相談の上、決定をします。
※ローンをご利用の場合は、ローン会社の審査がおりてからの入所になります。

3.入所日当日受付の場合は、その日に入所が出来るか事前に電話、メール等でお問い合わせ下さい。
入所申込み方法【ホームページ】
1.ホームページのお問い合わせフォームからお申込み下さい。
お問い合わせ受信確認後、ご希望のコース・入所日・お支払方法等の詳細について確認のご連絡を致します。
※フォーム送信後2~3日経っても当教習所から連絡がない場合は、お手数ですが直接お電話下さい。

2.ご希望の入所日当日または前日までに当教習所フロントまで直接お越し下さい。入所手続きをさせて頂きます。
※ローンをご利用の場合は、ローン会社の審査がおりてからの入所になります。
入所手続きに必要なもの
【必要書類】
・免許証をお持ちの方は、お持ちの運転免許証。
・免許証をお持ちでない方は、本籍地記載の住民票一通。
・外国籍の方は、国籍等を記載した住民票の写し。

【本人確認書類】
保険証・パスポート・住基台帳カードなど、すでに免許をお持ちの方は、免許証でかまいません。

【写  真】
正面無帽、上2分身、無背景で最近6ヶ月以内に撮影した、まゆ毛の出ているものを6枚(3cm×2.4cm)【当所で写しますと6枚880円です】

【印  鑑】
みとめ印で結構です。

豊岡自動車教習所の基本情報

スポット名 豊岡自動車教習所
TEL 0796-22-6321
住所 〒668-0815
兵庫県豊岡市日撫312
営業日
営業時間:
■平日
9:00~20:00
■土曜・日曜・祝日
9:00~16:30
休校日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.toyooka-ds.com/
駐車場 なし
PAGE TOP