フィエルホンテン

Fier(フィエル) 本店

女性のライフスタイルに寄り添い、ずっと通いたくなるサロン
美容・理容
  • 理美容
  • その他の美容院
エリア
大阪府大阪市西区
最寄り駅
大阪メトロ千日前線 西長堀駅 6番出口から徒歩約3分
Fier(フィエル) 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
フォトスタイルでナンバーワンの実績
当サロンは、モデル撮影に徹底的なこだわりを持つサロンとして人気があります。ホットペッパーにおいてはフォトスタイルのナンバーワンという実績を持ち、多くのモデルやユーザー様から好評をいただいています。

サロンでは、すべてのお客様に対して髪質改善にこだわったサービスを提供しています。髪質が改善されることによって、毎日のお手入れが楽になるだけでなく、見た目が良くなってハッピーな気分で毎日をお過ごしいただけます。また、オシャレやヘアアレンジがより楽しくなるというワクワクも手に入れることができるでしょう。
ブルックリンをイメージしたおしゃれ空間
サロン内は、「女性のライフスタイルに寄り添いながら何度も通いたくなるサロン」をテーマに、ニューヨークのブルックリンをイメージした内装に仕上げています。当サロンに足を踏みいれれば、そこにはおしゃれだと感じられる洗練された空間が広がっております。そんな中で贅沢でリラックスできるひと時を、髪のお手入れと同時に提供いたします。

なお当サロンは、大阪市西区に本店を構えるほか、北区には梅田店も展開しています。どちらも快適でおくつろぎいただけるコンセプトのサロンで、お客様から好評です。
カラーメニューが充実
当サロンでは、豊富なメニューでお客様をお迎えしています。ヘアカットメニューでは、お客様一人ひとりの骨格や髪質を分析しながら似合う髪形を提案するオーナーカットやディレクターカットに加え、リーズナブルな料金設定のスクールカットやキッズカット、また前髪カットなどもご利用いただけます。

当サロンで人気のカラーは、黒髪でも透明感が出るイルミナカラーをはじめ、ハイライトやローライトのフルデザインカラー、サロン独自のカラー剤で透明感とツヤを脱透明感カラーなど、お客様の希望に応じて各種メニューがございます。

その他にも、パーマやトリートメント、またヘアセットだけでもご利用いただけます。
Web予約が便利です
当サロンへのご予約は、Webが便利です。電話でも予約の受付をしておりますが、Web予約ならサロン営業時間外でもご予約いただけます。予約は、ホットペッパービューティ経由で承っております。ぜひ各種割引クーポンをご用意いただき、リーズナブルにご利用くださいませ。

当社が提供するクーポンには、平日のみ利用可能なクーポンをはじめ、カットとカラーのセット割引、そこにトリートメントを合わせたセット割引など、豊富な割引クーポンがございます。

Fier(フィエル) 本店の基本情報

スポット名 Fier(フィエル) 本店
TEL 06-6541-6535
住所 〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江3-12-24 堀江102 A/206
営業日
営業時間:
[火曜~金曜]10:00~最終受付19:00
[土曜・木曜]10:00~最終受付18:30
[日曜・祝日]10:00~最終受付18:00
定休日:
月曜/第3火曜
HP http://fier.sub.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP