オオモリタタミテン

大森畳店

畳のことはお任せください
生活・サービス
エリア
岩手県宮古市
最寄り駅
JR東日本山田線 宮古駅 から徒歩13分
大森畳店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
畳のリフォーム承ります
当社は、畳に関するリフォームを専門に取り扱う施工業者です。地域密着型のサービスを提供しており、畳やふすまをはじめとする和の内装リフォームでは、多くのお客様にご利用いただいています。

当社が取り扱う畳は多種多様です。従来の畳に加え、畳縁に動物やキャラクターなどをあしらって遊び心を出したり、畳の色やヘリナシ畳なども、数多く取り扱っております。和の雰囲気を維持しながらモダンな雰囲気の部屋へのリフォームにも、多くの経験がございます。和室のリフォームは、ぜひ当社までお気軽にお問い合わせください。
自社製造だから安心
畳には、1300年以上の歴史があります。昔から変わらない製法や構造をかたくなに維持しており、日本の風土に適した床材としても愛されております。しかし、そうした基本的な構造や製法を生かしながらも、現代的な雰囲気やデザインを希望するお客様はたくさんいらっしゃいます。当社では、すべての畳を一級技能士が自社製造で制作しております。そのため、お客様のニーズや希望に合わせて完全カスタマイズが可能です。

当社では、多種多様な畳商品を取り扱っております。素材やデザインが異なるだけでなく、耐久性や価格、特徴などもそれぞれ異なります。お客様からのヒアリングによって、適切な商品をご紹介いたします。
畳以外の内装リフォームにも対応
当社では、畳以外の内装リフォームにも対応しております。ふすまや障子の張替えはもちろんのこと、壁紙の張替えや網戸、そのほか全体的な内装リフォームに関しても、当店がワンストップで施工いたします。

それぞれのリフォーム費用は、当社の公式ホームページで公開しております。全体的な内装リフォームに関しては、専門知識を持つスタッフが現地を訪問し、適正価格で見積もりをご提供いたします。

大森畳店の基本情報

スポット名 大森畳店
TEL 0193-62-2385
住所 〒027-0061
岩手県宮古市西町3-2-4
営業日
営業時間:
7:00~18:00
年中無休:
-
HP http://www.oomoritatami.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP