アスレンテカゾ

アスレンテ加須

サッカーを中心とした総合型地域スポーツクラブ
スポーツ関連
  • サッカー
  • サッカー場
  • スポーツ教室
エリア
埼玉県加須市
最寄り駅
東武伊勢崎線 加須駅 北口から徒歩6分
アスレンテ加須に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
クラブ紹介
個人の成長に合わせたカテゴリー編成を目指します。全スタッフがアスレンテKAZOのコンセプトを理解し、小学生から社会人、女性、初心者でもあなたにあったクラスに必ず出会えるクラブを目指します。

●9年間の一貫指導
小学生の6年間、中学生の3年間を一つのサイクルとして、サッカーの基本、王道を大切にし、自分で判断出来る選手育成を目指します。

●サッカーと勉強の両立
アスレンテKAZOはサッカークラブですが、学校生活、勉強も大切だと考えます。
定期テスト休み、平日練習は20:30まで、中学3年生になったら平日の練習の3日から2日に選択することもできます。

●多種多様なスタッフ
指導者資格を持つ専属コーチはもちろんですが、映像分析担当のスタッフ、選手の兄貴分的なOBの学生コーチ、GKコーチも複数所属しています。
他にも柔道整復師の資格を持つトレーナー、栄養講座など様々なサポート環境を整えていきます。

●全員が高校年代で活躍する選手育成
選手の能力、成長時期は人によって全く違います。
中には高校年代で伸びる選手もいます。今の能力だけで選手を評価せず将来を見据えた指導を行っていきます。
サッカースクール
【強化サッカースクール】
●強化スクール(SFA)
《対象》
・小学4~6年生
・「本気でサッカーが上手くなりたい / 自主トレーニングできる」選手
キックに特化し、「正しくボールを蹴る」に必要な基本的技術、状況判断、ボディコーディネーションを専門的に学んで高める事が出来るサッカー経験者が通う90分のスクールです。

●GKスクール
《対象》
・小学1~6年生 / 中学1~3年生のサッカー経験者のみ
・クラブチームや少年団、部活に所属しながらゴールキーパーがもっと上手くなりたい選手
・ゴールキーパーをこれから始める選手
ゴールキーパーに特化し、「ゴールを守る / ゴールを奪う」に必要な基本的技術、ポジショニング、ボディコーディネーションを専門的に学んで高める事が出来るサッカー経験者が通う90分のスクールです。

●ストライカースクール
《対象》
・小学1~6年生 / 中学1~3年生のサッカー経験者のみ。
・クラブチームや少年団、部活に所属しながらゴールを奪う事がもっと上手くなりたい選手
ストライカーに特化し、「ゴールを奪う」に必要な基本的技術、ポジショニング、ボディコーディネーションを専門的に学んで高める事が出来るサッカー経験者が通う90分のスクールです。

【地域サッカースクール】
《対象》
幼稚園生~小学6年生になります。
サッカー未経験者、運動をしてみたいお子さんを募集

小学生年代は、全身運動を行うことにより神経系の発達を刺激します。その意味でもサッカーはうってつけです。
普段はサッカー以外のスポーツをやっているお子さんも色んな運動をすることによって、自分のやっているスポーツに生かしてほしいです。
お近くのサッカースクールに参加いただけます。

※詳しくは公式HPをご覧ください。

アスレンテ加須の基本情報

スポット名 アスレンテ加須
TEL 0480-62-1101
住所 〒347-0055
埼玉県加須市中央2-9-10 すずらんビル 3F
営業日
営業期間:
10:00~18:30
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP http://azulentekazo.com/
駐車場 なし
PAGE TOP