カミヤイイン

神谷医院

地域密着型医療、老人医療・予防医療を提供致します
病院・医療
  • 内科
  • 神経内科
  • 脳神経外科
  • 小児科
  • 医院
エリア
埼玉県草加市
最寄り駅
東武スカイツリーライン 草加駅 東口から徒歩11分
草加市役所から徒歩6分
神谷医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型のかかりつけ医を目指す
当院は、地域で暮らす患者様のかかりつけ医となるべく、スタッフ一同が丁寧でやさしい対応を心がけております。専門分野は脳卒中や認知症、パーキンソン病などの脳神経科目ですが、患者様の普段の生活において気になる点や不安な点に関してのご相談に乗ることもできます。当院で対応が難しい患者様に対しては、症状や状態に合わせ、適切な医療機関を速やかに紹介いたします。

なお当院では、頭痛学会の専門医をはじめ、大学教授や准教授が直接診療しております。医師の中にはテレビなどのメディアに出演している者もおります。当院は、脳の専門家が集まるクリニックとして好評です。
検査機器が充実しています
当院では、患者様の利便性と効率化のため、院内に大学病院に負けないレベルの検査機器を導入しております。超音波機器やMRIなど、通常なら大学病院でなければ受けることが難しい検査でも、当院ならワンストップで対応が可能です。

当院でのこうした検査は、脳の精密検査をはじめ、動脈硬化の度合いを知るために行います。特に動脈硬化の度合いを知ることは、経過観察の上でとても重要です。

当院では対応できない検査につきましては、提携している地域の医療機関や検査施設を速やかにご紹介させていただきます。
土曜日も診療しています
当院では、どのよう日でどの時間帯にどの医師が担当するかを固定しております。そのため、担当医を決めて診察を受けていただくことができます。院内では患者様のカルテによる情報共有をしておりますので、別の医師から診察を受けることも可能です。

当院の診療時間は、平日は朝9時から12時までが午前診療、昼の15時から19時までは午後診療としております。受付時間は、診療開始時間の30分前から始めており、診察終了時間の1時間前で締め切らせていただきます。

なお当院は、土曜日にも診療を行っております。土曜日の診療時間につきましては、朝9時から昼の14時までとしております。
駅から徒歩10分、駐車場も完備
当院は、東武伊勢崎線の草加駅から、徒歩10分のロケーションにございます。駅近ロケーションのため、電車で当院まで通院いただく患者様も多数いらっしゃいます。また、当院には駐車場を12台分完備しております。クリック正面には4台分、クリニックの横には8台分がございます。マイカーでの通院の患者様も、ぜひお気軽にご利用ください。なお、駐車場のご利用に関しては、予約などは一切必要ありません。

神谷医院の基本情報

スポット名 神谷医院
TEL 0489-22-2616
FAX 0489-22-2806
住所 〒340-0017
埼玉県草加市吉町3-1-3
営業日
AM ×
PM × ×
△=9:00~14:00
診療時間:
[平日]
9:00~12:00/15:00~19:00
[土曜]
9:00~14:00
休診日:
日曜・祝日
HP https://tk-medical.sakura.ne.jp/kamiyaiin/
駐車場 あり
PAGE TOP