カブシキガイシャユウシンソウギョウ

株式会社裕新総業

電気工事・内装工事は宇都宮市の株式会社裕新総業へ
企業・事務所
  • リフォーム
  • エクステリア工事業
  • 電気工事業
  • 内装工事業
エリア
栃木県宇都宮市
最寄り駅
JR東日本東北本線 宇都宮駅 東口から車で約10分
株式会社裕新総業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域のお客様の暮らしをサポート
当店は、電気工事と内装工事に特化した施工業者です。栃木県を拠点に、地域密着型の業者としてお客様の暮らしをサポートいたします。対応エリアは宇都宮市を中心とした栃木県内に加え、近隣の茨城県や埼玉県、そして群馬県に限定しています。

当店では、住まいのご相談から設計、施工、そしてアフターサービスまでをワンストップで提供しております。当店が手掛ける施工は、個人のお客様が暮らす住宅はもちろんのこと、飲食店などの店舗物件まで、幅広く対応することが可能です。

住まいのリフォームに関しては、部分的なリフォームから全面改装まで、なんでも対応できます。
近年ニーズが増えている電気工事
近年増えている電気工事のニーズには、照明設備がございます。これはLED証明への切り替えを検討されるお客様からの相談や、節電を考えた照明設備の配置など、さまざまなリクエストがございます。

また電気工事の中には、防犯カメラやモニター設置など、セキュリティ面に関する施工依頼もございます。当店では、お客様の悩みや不安を徹底的にヒアリングしたうえで、どこに何を設置するのが良いのかをご提案し、機器の選定までお手伝いいたします。

その他にも、太陽光パネルの設置による節電や災害対策に取り組むお客様も増えています。日当たりが良い屋根をお持ちのお客様は、ぜひ当店までご相談ください。
修理や補修にも対応できます
当店では、ちょっとした傷や汚れ、剥がれなどの修理に関しても対応することが可能です。内装や外装を問わず、住宅全般なんでもご相談ください。例えば床の傷なら、床材の全張替えをしなくても簡単に修復できる方法はたくさんございます。床剤の特徴や症状に合わせて、適切な解決方法を提案させていただきます。

なお、塗装面のはがれに関しても、多くのご相談をいただいております。塗装剥がれは、同じ塗料があれば簡単に修復できますが、ない場合には、塗り替えもしくは剥がれをカバーしながら工夫した修復方法かの選択肢となります。いずれの場合でも、当店がお客様の予算に合わせてサポートしています。
LINEもあります
当店では、お客様からのお問い合わせには幅広い方法で対応しております。公式サイトからお問い合わせフォームをご利用いただけるほか、電話やFAXでのお問い合わせにも対応しております。なお、電話でのお問い合わせは24時間いつでも対応させていただきます。

当店では、LINEアカウントも運営しております。LINEをお使いのお客様にとっては、とても使いやすく便利だと好評をいただいております。

株式会社裕新総業の基本情報

スポット名 株式会社裕新総業
TEL 028-680-7990
住所 〒321-0912
栃木県宇都宮市石井町3373-14
営業日
営業時間:
08:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://www.yushinsougyo.com/
駐車場 あり
PAGE TOP