ヒルデモアセタガヤ オカモト

ヒルデモア世田谷 岡本

国分寺崖線の緑豊かな邸宅地に佇む介護付有料老人ホーム
介護・福祉
  • 特別養護老人ホーム
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅 東口から二子玉[玉31 成城学園前駅行]5分乗車、「民家園停」下車後徒歩4分
世田谷区砧総合支所から車で11分
ヒルデモア世田谷 岡本に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
東京海上グループ運営介護付有料老人ホーム
当ホームは、東急田園都市線・大井町線の二子玉川駅の東口から東急バスで7分ほどの「民家園」バス停から歩いて5分のところにあります。運営を東京海上グループが行う、介護付有料老人ホームです。国分寺崖線の緑の多い場所に位置する施設となっています。

都市部に近いところにありながら自然が豊かで、四季折々で変化する自然の表情を楽しめます。近くには公園や美術館もありますので、散歩がてら気軽に立ち寄れます。入居者2人スタッフ1人が付きますので、手厚い介護も可能です。
美しい景色の中で日常生活を満喫
ヒルデモア世田谷 岡本では、従来の暮らしをそのまま続けられる一方で、プラスアルファの付加価値がついてくるのが魅力の一つです。ダイニングからは滝の流れる景色を堪能いただけます。景色を見ながら食事をすれば、今までとは異なる趣きを満喫していただけるでしょう。

屋上からの景色もおすすめです。天気が良ければ、奥多摩や富士山を一望できます。開放感ある空間で、のんびりとした生活を送ってみませんか?
安心の24時間の看護・介護体制を充実
容体の急変は時間を選んでくれません。症状によっては時間が生死を分けることもあり得ます。

ヒルデモア世田谷 岡本では、看護師や介護士が24時間常駐しておりますので、想定外の事態でもいち早く対応が可能です。介護スタッフは全員が資格を保有しております。専門的な技術を生かし、必要な介護サービスを提供させていただきます。

内科や歯科の医療機関とも提携しておりますので、緊急時には迅速に医師が対応できる環境も整っております。
上質な和室で家族とのひと時を楽しめる
ヒルデモア世田谷 岡本では、上質な和室を用意しております。家族が訪れた際には、こちらの和室でのんびりと貴重な時間を過ごしていただけます。プライバシーもしっかりしているので、周囲の人に気を遣う必要も一切ありません。家族など大切な人を招いて、誕生日会など、特別なイベントを開催してみるのはいかがですか?
気の合う仲間と一緒に楽しめる倶楽部活動
ヒルデモア世田谷 岡本では入所者の方が趣味を楽しめるように、倶楽部活動をいくつか用意しております。園芸倶楽部やカフェ倶楽部、歴史・文学倶楽部などをラインナップしています。共通の趣味を持っている仲間と楽しいひと時を過ごしてみませんか?

このほか、アロマテラピー講座や楽器演奏会なども人気です。興味のあることにチャレンジしてみませんか?

ヒルデモア世田谷 岡本の基本情報

スポット名 ヒルデモア世田谷 岡本
TEL 03-5491-5700
0120-775-727
住所 〒157-0076
東京都世田谷区岡本2-17-8
営業日
受付時間:
9:00~18:00
年中無休:
年末年始を除く
HP https://www.tnbls.co.jp/hyldemoer/home/okamoto/
駐車場 なし
PAGE TOP