カブシキカイシャ ハナブサ

株式会社 英

施工実績5000件以上の外壁屋根塗装店、国家資格を持ったプロが対応
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築塗装工事業
  • 塗装業
エリア
東京都板橋区
最寄り駅
都営三田線 高島平駅 西口から徒歩14分
株式会社 英に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
職人で構成される外壁塗装屋さん
東京都板橋区に本社のある株式会社 英は、スタッフの大半が職人もしくは職人経験者で構成されている外壁塗装専門業者です。これまでの豊富な経験を活かし、どのような形状や状態でもていねいに仕上げてまいります。「安心」「信頼」「感動」「お客様第一」をモットーに、外壁塗装の施工だけでなく、アフターメンテナンスなどにも力を入れています。小規模な塗装からでも何でも引き受けいたしますので、外壁で気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。
豊富な実績のある職人が施工で高い満足度
株式会社 英は、外壁塗装に特化してサービス提供しております。外壁塗装については豊富な実績がございます。これまでの施工実績は累計で5,000棟以上、スタッフもプロの職人ばかりです。一級塗装技能士や外壁劣化診断士など、専門資格を持ったスタッフが在籍しております。熟練の技術で施工をしてまいりますので、お客様にも満足していただけております。
3つの環を重視してサービス提供
株式会社 英はサービス提供するにあたって、3つの環を重視しております。

1つ目は会社の環です。職員が一丸になって、自らの技術アップに努めております。熱心に勉強することで、お客様の満足度のさらなる向上を目指していきます。

2つ目は地域との環です。板橋区徳丸を中心として、地域密着型の営業スタイルをとっております。お客様の口コミで、地域に根差した施工しています。

3つ目は連携の環です。株式会社 英だけでは対処できない問題でも、各業者と連携しています。そのネットワークを通じて、お客様のお宅をお守りいたします。
塗装イベントを通じた地域交流
株式会社 英ではお客様との交流を進めております。その一環として、毎月塗装イベントを開催しています。

イベントを通じて、外壁塗装について、地域の方たちに少しでも知っていただきたいと思っております。なぜ住宅はメンテナンスしなければならないか、外壁塗装を定期的に実施しないとどうなるのか、わかりやすく説明しております。興味のある方は、一度イベントに参加してみませんか?
カラーシミュレーションを導入
外壁塗装を依頼したところ、「自分のイメージと違っていた」という体験談を時折耳にします。そのようなことが起こらないように、株式会社 英では事前にカラーシミュレーションを使って打ち合わせをさせていただきます。自宅だけでなく、周囲の景色を含めてバランスの取れた色はどれか、いろいろと試行錯誤ができます。納得していただけるまで、何度でもシミュレーションいたします。

株式会社 英の基本情報

スポット名 株式会社 英
TEL 03-6906-4941
0120-554-941
FAX 03-3936-3191
住所 〒175-0083
東京都板橋区徳丸8-19-15
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜不定休/日曜/祝日
HP https://www.hanabusa-paint.com/
駐車場 なし
PAGE TOP