イタリアリョウリテン セキヤ

イタリア料理店 Sekiya

平日限定でランチを始めた、アットホームなイタリアン
グルメ
  • イタリア料理
  • レストラン
エリア
大阪府堺市東区
最寄り駅
南海高野線 初芝駅 から徒歩3分
イタリア料理店 Sekiyaに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店について
当店は初芝駅から徒歩3分という駅近でアクセスも良い、イタリア料理店です。
お車でお越しの方は専用駐車場をご利用いただけます。
広々とした天井が高い店内は、爽やかな青緑と白を基調にした店内は明るく開放的な設計に。
インテリアにこだわったカフェのような空間で、本格イタリアンをお楽しみいただけます。
カウンターは7席ご用意しており、オープンキッチンになっているので調理風景もご覧いただけライブ感も楽しめます。
オーナーとの会話が楽しめることもおすすめのポイントです。
仕事終わりに一人でのんびり食事したいときや大切な人との特別な日、仲間内でゆったり食事をしたい日、どんなシーンでもお任せください。
ご予約・ご来店お待ちしております!
おすすめ料理
≪国産黒毛和牛のロースト≫
A5ランクのブランド牛を使用したロースト。肉質は柔らかく、低温調理でしっとりした食感に仕上げています。味付けはシンプルに、じゃがいものピュレと野菜、タスマニアマスタードを添えてお召し上がりください。幅広い年代の方から人気のメニューです◇

≪前菜の盛り合わせ≫
野菜、魚介、肉を贅沢に味わえる前菜の盛り合わせ。季節でおすすめの前菜10数種類をワンプレートでご堪能ください。味や食感が多彩で、ボリュームたっぷりのメニューです。お酒のお供にぴったりで、お仕事帰りにふらっと立ち寄って軽く飲みたいときにもおすすめです◎

≪スパゲティ パンチェッタとビーツの真っ赤なソース≫
華やかな見た目と、素材の旨味が詰まったパンチェッタとビーツの真っ赤なソースのスパゲティ。当店オリジナルで、パンチェッタの塩味とビーツの甘さがマッチした逸品です。細めのパスタがソースとよく絡み、食べやすくも仕上げています。ぜひ一度お試しください。

イタリア料理店 Sekiyaの基本情報

スポット名 イタリア料理店 Sekiya
TEL 050-8881-5260
住所 〒599-8114
大阪府堺市東区日置荘西町2-8-10 アークヒルズ 1F
営業日
営業時間:
■月曜・火曜・木曜・金曜・祝日・祝前日
11:30~15:00(料理・ドリンクL.O. 14:00)
17:30~23:00(料理L.O. 21:30/ドリンクL.O. 22:00)
■土曜
15:00~23:00(料理L.O. 21:30/ドリンクL.O. 22:00)
定休日:
水曜、日曜
HP https://sekiya-sakai.owst.jp/
駐車場 あり
専用駐車場2台完備
PAGE TOP