コウヨウジドウシャカブシキカイシャ

光洋自動車株式会社

安全を守り目的地にお送りするだけではない、心に届くサービスを目指します
生活・サービス
  • タクシー
エリア
東京都板橋区
最寄り駅
都営三田線 高島平駅 西口から徒歩約10分
光洋自動車株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
一期一会をモットーに
光洋自動車株式会社は1950年に創業した板橋区のタクシー会社です。「一期一会」という言葉を大事に、心と心をつなぐサービスの提供を心がけております。ただ単にお客様を目的地に届けるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添った、心地よいひと時を過ごしていただけるように努めております。
少しでも明るく照らすサービス
光洋自動車株式会社では使命を常に意識したサービスを心がけております。当社の使命は自らの境遇を受け入れ、自発的な責任を負うことと考えております。

現在決して明るい世の中とは言い切れないでしょう。いろいろな不安を抱えながら生きている人が多いはずです。そのような現代社会の中で、光洋自動車株式会社は使命を果たし、少しでも人々を明るい気持ちにできるようなサービスを心がけております。
常に企業や社員が成長しより快適なサービス
時代は常に変化し続けています。その中で使命を果たし続けるためには各社員、ひいては企業の成長は欠かせないと光洋自動車株式会社では考えております。立場や経験関係なく、各自が切磋琢磨していく必要があります。当社社員も各自が自分を見つめ直して、さらなる成長を目指して日々努力しております。そしてお客様がさらに満足できるサービス提供できるよう努めております。

光洋自動車株式会社の基本情報

スポット名 光洋自動車株式会社
TEL 0570-550-555
住所 〒175-0081
東京都板橋区新河岸2-7-12
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP https://www.koyo-ne.com/
駐車場 なし
PAGE TOP