レトリーバー イリヤテン

レトリーバー 入谷店

1円でも高く売りたい方必見!迅速・安心対応なら当店へ!
ショッピング
  • リサイクル
  • 生活雑貨
  • 家具
  • 家電
  • ブランド
エリア
東京都台東区
最寄り駅
東京メトロ日比谷線 入谷駅 エレベーター口から徒歩6分
つくばエクスプレス 浅草駅 A出口から徒歩8分
レトリーバー 入谷店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
使わなくなった家具電化製品をお売り下さい
使わなくなった家具や、引き出しやクローゼットの奥にしまい込んだ電化製品はありませんか?処分するのにもお金がかかる今、当店では家具や電化製品であればどんな物でも見積りいたします。処分する前に当店で売ることをご検討ください。

思いがけず高価買い取りができる可能性もありますので、是非ご相談ください。
店頭買い取りor出張買い取り
当店の買い取り方法には、店頭買い取りと出張買い取りの2種類があります。店頭買い取りを希望されるお客様は、まずは電話かメールでどんな商品をいくつ売りたいのかお問い合わせください。その後、店頭までお越しいただければすぐに査定します。査定金額に納得いただけましたら、身分証明書をご提示の上、物と引き換えに査定金額をお支払いいたします。

出張買い取りの場合も、まずは電話かメールで売りたいものについてお教えください。お伺い日時のご連絡後、後日お約束の日時にお伺いします。その場で査定して査定金額に納得いただけましたら、身分証明書をご提示の上、物を回収して査定金額をお支払いいたします。
ルールは一切なし!
他のリサイクルショップでは電化製品の買取りの場合、「製造年月日から5年以内の物しか買い取れない」というルールを設けているところがほとんどです。

しかし、当店ではそういったルールは一切ありません。他店で買い取りを断られてしまった物や、インターネットのオークションでまったく売れなかったような物でもまずはお気軽にご相談いただければと思います。(買取できるものできないものございます)

もしも査定金額に納得いただけない場合は、お見積りだけしていただいて実際に売らなくても構いません。家で眠っていた不用品がプロの目で査定するといくらになるのか気になる方は、ぜひお試しください。
査定のプロが実物を見て判断!
最近ではインターネットオークションやフリーマーケットアプリを利用する方が増えていますが、リサイクルショップとはどのような違いがあるのでしょうか。

インターネットオークションは家にいながら不用品を売り出すことができますが、写真やコメントだけでは本来の色や使用感を判断しにくいため、家具や家電は売りにくくなります。

フリーマーケットアプリは利用者が増加しているため売れやすいですが、価値を知らない人も多いので安くなりがちです。

リサイクルショップなら査定のプロが実物を見て判断するため、適切な価格で買い取りしてもらえます。不用品がある際にはぜひ当店をご利用ください。

レトリーバー 入谷店の基本情報

スポット名 レトリーバー 入谷店
TEL 03-3876-5184(総合受付)
住所 〒110-0013
東京都台東区入谷2-3-1
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
火曜日
HP https://www.recycle-retriever.com/cgi-bin/recycle-retriever/siteup.cgi?category=3&page=0
駐車場 なし
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
PAGE TOP