サイトウヒフカクリニック

斎藤皮フ科クリニック

丁寧でわかりやすい治療・説明を心がけています
病院・医療
  • 皮膚科
  • 美容皮膚科
  • クリニック
  • 医院
エリア
石川県金沢市
最寄り駅
JR西日本北陸本線 金沢駅 東口から車で8分
北陸鉄道浅野川線 七ツ屋駅 から車で10分
金沢大学附属病院より車で11分
斎藤皮フ科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
診療案内
皮膚科、小児皮膚科、外傷、皮膚腫瘍など、あらゆる皮膚疾患を対象としています。
どのような年齢の方でも、安心して通院できるよう配慮してまいります。
金沢大学附属病院や金沢医療センターなどの基幹病院と連携しておりますので、医師が必要と判断した場合やご希望の場合は、紹介を致します。
※当院は基本的に院内処方です。院外処方箋をご希望の場合は受付でお伝えください。

【皮膚科】
・湿疹
・にきび
・アトピー性皮膚炎
・小児皮膚疾患
・乾癬
・皮膚腫瘍
・皮膚感染症
・熱傷
・褥瘡(床ずれ)など
※自費診療となりますが、男性型脱毛症治療薬や、睫毛(まつげ)貧毛症治療薬(まつ毛を伸ばす外用薬です)も処方しております。

【美容皮膚科】
・ピアッシング
・クリニック専用化粧品取扱い など

※その他、詳しくは当院ホームページをご確認下さい。
院長ごあいさつ
斎藤皮フ科クリニックは1985年に当地で開業(開業当時の名称は斎藤形成外科医院)して以来、地域の皆様に支えられて参りました。
そして2014年4月より私が継承し現在は男女それぞれ1名ずつ、2名の医師で診療しております。
皮膚は自分で見ることができる数少ない臓器の一つです。それゆえ、ちょっとした変化が気になったり、心配になることが少なくないのではないでしょうか。私が皮膚科医を志した理由はまさにそこであり、治る喜びを患者さんと分かち合いたく思っています。患者様と医師だけでなく、ご家族や携わる方全員が同じ方向を向いて、二人三脚・三人四脚での治療を目指しておりますので、治らない場合や疑問・不満については遠慮なさらずおっしゃって下さい。みんなで患者様に合ったより良い治療法を築いていきましょう。
美容皮膚科についてもできるだけご要望にお応えしたいと思っておりますので、お気軽にご相談ください。

地域のかかりつけ医として貢献すべく努力して参ります。どうぞよろしくお願い致します。

斎藤皮フ科クリニック 院長
斎藤 佑希

斎藤皮フ科クリニックの基本情報

スポット名 斎藤皮フ科クリニック
TEL 076-252-8455
住所 〒920-0843
石川県金沢市森山2-11-11
営業日
AM × ×
PM × ×
診療時間:
[月曜・火曜・木曜~土曜]
9:00~12:30/14:00~18:00
休診日:
水曜・日曜・祝日
HP http://www.saito-h.jp/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP