クラシノソウゴウサービス ファイン

暮らしの総合サービス ファイン

豊富な実績を誇っている便利屋はご来店不要です
生活・サービス
  • 便利屋
  • ハウスクリーニング業
  • リフォーム
エリア
東京都西多摩郡瑞穂町
最寄り駅
JR東日本八高線 東福生駅 東口から車で4分
暮らしの総合サービス ファインに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
どんなことでも対応させていただきます
東京都西多摩郡にある「ファイン」は、身辺のお手伝いをする便利屋業を営む会社です。お客様にご来店いただくことなく、お問い合わせだけで依頼していただくことが可能です。

お客様のご要望はさまざまですが、旅行中のペットのお世話やハチの巣の除去、かさばる買い物など、どんなことでも対応いたします。忙しくて家を片付ける暇がない会社員の方や、赤ちゃんがいてお出掛けしにくい方、お年寄りの方などに幅広くご利用いただいています。

一度ご利用になったお客様からは高いリピート率を誇っております。「こんなこと依頼できるかしら?」と迷わず、お気軽にお問い合わせください。
温かみのある対応を心がけています
弊社は「町の便利屋」として、温かみのある対応を心がけています。困った時に真っ先に頭に思い浮かぶ存在になれたらという思いを持って、お客様のご要望を実現するために真摯に対応いたします。

弊社のスタッフは確かな技術力と洗練されたノウハウを身に着けた者しかおりませんので、不用品回収やお部屋のリフォームなどもお任せください。

お問い合わせいただくと、まずはお客様が指定された日時にお伺いします。入念に打ち合わせしてから見積書を提示いたしますので、納得いただけましたらご依頼ください。
充実のアフターフォローをします
弊社のリピート率の高さの理由のひとつが、充実のアフターフォローがあることです。たとえば、庭にできたハチの巣を除去させていただいたお客様に「その後、家の周りでハチを見かけていませんか?」といった声掛けや、リフォームをさせていただいたお客様には「気になる点はありませんか?」といった点検をお客様のご要望に合わせて実施しております。

八王子を中心としたお客様に親しまれる存在であり続けるために、アフターフォローを含めたお客様のご要望以上のサービスを提供してご満足いただければと考えております。
エアコンのフィルター掃除もお任せください
弊社へのご依頼が多いもののひとつに、エアコンのフィルター掃除があります。1年使用したエアコンのフィルターを見てみると、どのご家庭でもカビや汚れがぎっしりと詰まっています。そのまま使用し続けると、カビや汚れが空気中にまき散らされることになり、健康被害が出る可能性があります。

弊社では分解して徹底的に洗浄クリーニングいたしますので、掃除後に空気が変わったのを実感いただけるはずです。また、エアコンの取り付けや取り外し、不要となった物の回収も可能です。そのため、エアコンに関することすべてやそのついでにお困りのこともお申し付けいただければと思います。

暮らしの総合サービス ファインの基本情報

スポット名 暮らしの総合サービス ファイン
TEL 042-513-4535
0120-83-5577
住所 〒190-1214
東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-1-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://fine-totalservice.com/
駐車場 なし
PAGE TOP