マスサラ

枡sara

天ぷらと日本酒を味わい尽くす店
グルメ
  • 居酒屋
  • てんぷら
  • 海鮮料理
エリア
愛知県名古屋市港区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅 3番出口から徒歩約1分
枡saraに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
海鮮丼マウンテン☆
大好評いただいてまーす!
⁡これにランチの小鉢バイキングとスープがついて…。
⁡赤字覚悟通り越して完全赤字です。笑
でも映えてますでしょ?
⁡ランチ限定です!
⁡美味しいと評判♪の枡saraのお刺身を惜しげもなく使いました。
⁡お魚は朝市場で良いものを仕入れますので、内容はちょっとずつ変わります。

なんでそんなにやっちゃうのってよく言われます・・・。
もちろんそれはお客さんに喜んでもらいたいからに決まってます!
⁡お客さんが喜んでくれれば、次のお客さんに繋がり、お客さんが来ることで、スタッフが活気付く!!
⁡いいことしかない!

あ!でもバズりは常に虎視眈々と狙ってますよ←笑
SNSあげてほしい☆笑

でもイチバン大事なのは【ありがとうを創り、人を元気にする】という私たちの理念です☆
⁡いっぱい食べてね!
弁当のメニューについて
じゃい弁のメニューは
当日の11時までに発表☆
毎日変わるワクワクをお楽しみください!
天丼は毎日ありますよ~!
お弁当取り置きをご希望のお客様はお電話かインスタDMください☆
お酒のご紹介
●写楽 純米吟醸 吉川山田錦(福島県 宮泉銘醸)
2016年11月からの寫楽の新商品です!東条山田錦と並び山田錦の特A地区と称される兵庫県三木市の”吉川山田錦”。純米吟醸ながらも大吟醸規格の50%精米で仕上げています。
搾った後すぐに一回火入れすることにより、香りを逃さずにフレッシュでみずみずしい寫楽特有の果実の香り。やわらかく上品な米の旨みと口当たりの良さは絶品もの☆純米吟醸ならではの華やかな味わいと、最高品質の山田錦で醸した味のりは素晴らしいものです。
人気の写楽、各種入荷しております♪
飲み比べに是非!!

●尾瀬の雪どけ 純米大吟醸 ひやおろし(群馬県 龍神酒造)
柔らかな口当たり+コク旨+甘酸=この一本!!
フルーティーな尾瀬の雪どけのひやおろし!
林檎や洋ナシを想わせるフルーティーな香りと柔らかな酸。
余韻の長い甘みが包み込み心地良くフェードアウト。。!
甘味と酸味のバランスが良く、柔らかな口当たりとキレの良さ。オゼユキらしいフルーティーなひやおろしを是非お楽しみください。


ほか、美味しくてたまらない日本酒が多数!
試飲のサービスもやってますので是非どうぞ。

※商品の入れ替わりがありますのでご了承ください

枡saraの基本情報

スポット名 枡sara
TEL 052-659-4677
住所 〒455-0032
愛知県名古屋市港区入船2-3-2 ツインビル 1F
営業日
営業時間:
11:00~14:00
17:00~23:00
不定休:
お問い合わせください
Instagram https://www.instagram.com/masusara.6594677/
駐車場 なし
PAGE TOP