カブシキガイシャキリシマショウジ

株式会社霧島商事

大切な荷物を信頼と共に運びます。
企業・事務所
  • 輸送
エリア
宮崎県小林市
最寄り駅
JR九州吉都線 小林駅 から車で10分
小林市役所から車で6分
株式会社霧島商事に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
業務案内
車両による輸送事業を主に取り扱っております。
輸送種目は、家畜A飼料や飼料原料をメインに、他に木材製品の輸送や食品加工製品の原料、焼酎等の種類原料等の輸送を行っております。

【家畜飼料輸送業務】
A飼料(牛の飼料)に伴う原料や飼料製品の配送を行っております。
家畜飼料の原料を工場へお届けするところから、その原料を元に出来あがった製品を各農家様へ配送するところまで行っております。

【木材製品輸送業務】
木材市場からの依頼で、各製材所を回って集荷し市場へ輸送します。
製材所からの依頼で、各市場や木材店にお届ける業務を行っております。
プレカット材などの加工されたものを、ユニック車で主に南九州の各現場へお届けします。

【食品加工原料輸送業務】
各農家さんから集乳する業務と、集乳した製品を各牛乳メーカーへ輸送する業務を行います。
焼酎の原料となる芋・米・麦などの原料を、焼酎メーカー様へ輸送します。また、食料品としての芋・米・ビール等の輸送も行います。
会社概要
【経営方針】
お客様視点を第一に“親切”“丁寧”“迅速”な輸送を最低限のお約束とし、地域と御客様から安心と信頼を得られる企業を目指していきます。

【経営理念】
人と人とのつながりを中心に置いた経営を行う事により、社会に貢献すると同時に全従業員の生活の礎として人間性の向上に努める。


【保有車両について】
弊社では、20tのトレーラーから2tのダンプまで保有しており、各車両に適した業務を行っております。農家さんのニーズに合わせて車を配備してます。
※詳しくは当社ホームページをご確認ください。

【保有車両の安全性・定期点検について】
弊社では保有する全車両について、定期点検を行っております。
社内では、1カ月毎に車両の定期点検を行っております。主に足回りやオイル等の点検などを実施します。
また、3カ月点検については、いすゞや各自動車メーカーによる定期点検を行っております。
社内の点検では確認出来ない部分も含めて、より細かい安全点検を実施しています。

株式会社霧島商事の基本情報

スポット名 株式会社霧島商事
TEL 0984-22-6648
住所 〒886-0006
宮崎県小林市北西方3667-1
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://kirisima.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP