カブシキガイシャカワマタテック

株式会社カワマタテック

総合エクステリア販売・施工なら株式会社カワマタテック
企業・事務所
  • エクステリア工事業
エリア
新潟県三条市
最寄り駅
JR東日本信越本線 帯織駅 から車で3分
三条市役所から車で20分
株式会社カワマタテックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
エクステリアはお任せください
新潟県内外でエクステリア販売および施工、各種フェンス、シャッター、ガレージ等の販売および施工、ガーデンデザイン等、幅広く展開しております。

豊富な実績と、レベルの高いスキル、安心価格をモットーにしています。積雪の多い地域で必要な技術、デザインには定評があります。

新潟県内はもとより、関東地域に伺いますので、お気軽にご相談ください。
コンセプト
コンセプトは「もうひとつのリビング」です。太陽と風を感じられる、リビングの延長線としての「庭」を提供することをコンセプトに、機能性に富んだデザインのガーデン、エクステリア、カーポートや外構を承ります。

積雪の多い地域ならではの「見せ方」にこだわり、お客様のライフスタイルに合わせた、地域ならではのデザインを造りあげます。
完成までの流れ
ステップ1:当社ホームページのお問い合わせフォーム、またはお電話よりお申込みいただいたお客様にヒアリングを行い、お客様のニーズに合わせたプランニングをご提案いたします。

ステップ2:理想のプランと見積もりを作成いたします。ヒアリングから見積もり作成までのステップは無料です。

ステップ3:ご提案したプランに納得いただけたら、契約書を作成いたします。契約の後、資材の搬入、工事を行います。

ステップ4:工事が完了次第、担当が立会いのもとで完成検査を行い、その後お引渡しとなります。

お引渡し後に契約時の金額をお支払いいただきます。1年のアフターサービス、各種保証による長期対応を行っております。

株式会社カワマタテックの基本情報

スポット名 株式会社カワマタテック
TEL 0256-64-8301
住所 〒959-1117
新潟県三条市帯織北51
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://kawamata-tec.com/
駐車場 なし
PAGE TOP