クロックキッズイングリッシュ

クロックキッズイングリッシュ

世田谷区のアットホームな英会話教室
学校・教育
  • 英語・英会話
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
小田急小田原線 喜多見駅 北口から徒歩2分
世田谷区 砧総合支所から車で8分
クロックキッズイングリッシュに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大人も子供も楽しめる英会話スクール
クロックキッズイングリッシュは、世田谷区喜多見にあります。小田急小田原線喜多見駅北口より徒歩3分ほどの場所にあり、定期的に通える立地も人気です。楽しみながら英語を覚えようというコンセプトのもと、子供から大人まで楽しめる英語レッスンを提供しています。

英語を身近に感じてもらえることから始め、実用的かつ実践的な英語を指導してまいります。実際レッスンに携わる講師は、すべて英語圏出身のネイティブスピーカーです。海外の文化なども併せて紹介し、海外でもスムーズなコミュニケーションが図れるよう指導しております。生徒や保護者からも好評をいただいております。
多岐にわたる英会話クラスを拡充中
クロックキッズイングリッシュでは、1歳児からのクラスを設けております。英語を遊びながら覚える、アルファベットを覚えるといったところから、英語力を伸ばせるアドバンスクラスまで、幼少期のコースを多岐に広げています。もちろん、プライベートレッスンや大人のグループレッスンまで、年齢を問わず受け入れています。

未就学児向けのプレクラスとして、バイリンガルを育てるオールイングリッシュコースも開催中です。週4回まで受講回数を選べるので、英語を伸ばしたいご家族の方はぜひご検討ください。工作やゲーム、読書など、すべて「周りから英語しか聞こえない」環境が整っています。
学童保育やオンラインレッスンも可能
学校終わりに良質な英語学習をさせたいという場合は、ぜひクロックキッズイングリッシュをご利用ください。通常クラスに通われている生徒さんに限りますが、学童保育としてお子様をお預かりし、レッスンを受けることが可能です。学校での宿題やフリータイム、アプリを使った英語学習を設けています。このまま通常レッスンの受講も可能です。

また、オンラインレッスンも行っています。ご家族での受講やマンツーマンのプライベートレッスンなど、幅広い受講スタイルを設けているので、自宅にいながら学びができます。学習教材も整っていて、すべて自宅で完結できるのもポイントです。
体験レッスンは随時受付中
クロックキッズイングリッシュでは、体験レッスンを随時受け付けております。クラスの空き状況は定期的にお知らせしており、満席のクラスを確認されたうえで問い合わせをするとスムーズです。公式サイトの問い合わせフォームからコンタクトが可能なので、気になったらお気軽にレッスンをお申し込みください。英語に苦手意識を持っている人でも、楽しむことから導入を始めるので、英語好きに変わります!

クロックキッズイングリッシュの基本情報

スポット名 クロックキッズイングリッシュ
TEL 03-3430-9609
住所 〒157-0067
東京都世田谷区喜多見9-4-5 南ビル 3F
営業日
受付時間:
■月曜~金曜
14:30~18:00
■土曜
10:00~17:00
定休日:
日曜日
HP https://clockkidsenglish.com/
駐車場 なし
PAGE TOP