ナカヤマジュウケンカブシキガイシャ コウベシテン

中山住建株式会社 神戸支店

木造住宅の建設・分譲事業、不動産賃貸業、リフォーム・リノベーション工事等
不動産
  • 不動産業
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
阪急神戸線 春日野道駅 北口から徒歩約1分
中山住建株式会社 神戸支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
3つのこだわり
【国産ヒノキの「無垢材」】
中山住建は極力集成材を使いません。
私どもは、あえてクセのある国産の檜を正しく理解し、加工、施工します。
大工の巧みな技術力がなければ扱うことは至難の業ですが、中山住建はそこにこだわります。

【伝統を受け継ぐ職人の技】
私ども中山住建を支えるのは、伝統技術を受け継いできた職人たちです。
大工は一本一本の木材のクセを見極めながら、手きざみ、木組みなど、手仕事で住まいをつくり上げていきます。木のクセ、性質から建築後の反り、収縮を計算して墨付けを行い、切り出してゆく様は精密機械も顔負けです。

【丁寧な家づくり】
私たちは、「住環境の快適さ」にこだわり、日本の風土に合った耐久性のある最適な材料と技術を選択し、設計・デザインに始まり敷地造成の着工から、お引き渡し、アフターサービスまでをワンストップでご提供しています。
ご挨拶
私ども中山住建は創業以来明石・神戸を中心に「こだわりを極め、暮らしを彩る」を理念として長年お客様に住宅を提供して参りました。

国産素材を用いる手作りの家(日本古来の木組み+伝統工法)は、日本の風土に最も適していると言われており、天然木に囲まれた暮らしの中でゆっくりと深呼吸をすると耐震構造(剛)の家とは明らかな住み心地の違いを感じる事ができます。弊社の理念でもある「こだわりを極め、暮らしを彩る」は、まさに住む人に健康で優しく快適な家を提供し、居心地の良い暮らしを感じられる家をご提案させて頂くという事を体現している言葉になっています。

このように、こだわり続けてきた伝承技術をベースにおきながら多様化するお客様の新たなニーズに暮らしを彩るという観点から満足頂けるよう努力して参ります。

代表取締役 植垣 たまき

中山住建株式会社 神戸支店の基本情報

スポット名 中山住建株式会社 神戸支店
TEL 078-777-3749
FAX 078-777-4731
住所 〒651-0065
兵庫県神戸市中央区割塚通7-2-3
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.nakayama-j.co.jp/
駐車場 なし
近隣パーキングをご利用下さい
PAGE TOP