カブシキガイシャマルキ

株式会社丸喜

LPガス、リフォーム、太陽光発電、エネファームの事なら丸喜まで!
企業・事務所
  • ガス
  • リフォーム
  • ガス
エリア
埼玉県志木市
最寄り駅
志木市役所から車で5分
東武東上線 柳瀬川駅 東口から徒歩12分
株式会社丸喜に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域社会に貢献する企業
株式会社丸喜は地域密着型のガス販売業者です。地域の個人宅へのLPガス販売や、医療用などに代表される一般高圧ガスなどを取り扱っています。埼玉県志木市内のお客様のライフラインを守るべく、奔走しております。

昭和35年の創業から地域貢献を続けており、皆様の安全の本質を守る活動も欠かせません。営業車は「防犯パトロール」も兼ねておりますし、お客様の見守りや登下校中の学生さんの安全に注力しております。

また、思わぬガス事故を防ぐための啓もう活動も行っております。安全に取り扱いができるよう、個人のお客様はもちろんのこと、お取引がある企業に対しても、安全な取り扱いを呼び掛けております。
水回りリフォームならお任せください
株式会社丸喜では、水回りのリフォームも行っております。キッチンや浴室、トイレなど、生活を快適にするお手伝いをいたします。とくにキッチン周りのリフォームを得意としており、ガス台の交換からビルトインコンロの設置など、大小かかわらずにお引き受けいたします。

お客様の生活に欠かせないガス給湯器やガス浴室乾燥機など、ガス設備の設置も承ります。国内ガス機器メーカー各社の製品をお取り寄せいたします。お客様のライフスタイルに合わせたリフォームを提案いたしますので、ご希望があればどんなことでもご相談ください。
エコ生活を始めたいお客様へ
このところ、節電など節約志向を持った家庭が増えております。住宅設備からエコを目指したいというお客様はぜひ、株式会社丸喜へご相談ください。当社では、太陽光発電やLPガスを用いたエネファームシステムの取り扱いをしております。わずかな設備投資で大きな節約が可能です。

とくに、エネファームはいつでもたっぷりのお湯を低コストで利用できるのでおすすめです。床暖房なども導入でき、エコながらも生活の質を高めることができます。当社は、設備機器のメンテナンスなども可能です。長期間お客様が利用されるものなので、ぜひ当社をご用命ください。
困ったときはお試しください
地震によって大きな揺れがあった場合は、ガスの安全装置が作動します。お客様で復旧が可能ですので、当社の公式ホームページ「困ったときは」の流れに沿って、復旧を試みてください。ご不安な時はガスを使う前に株式会社丸喜へご一報いただければ、お客様のもとへ急行いたします。

ガスのトラブルは大きな危険につながります。ちょっとでも「いつもと違う」「なんかおかしい」と感じた時には、ガスの元栓を閉めたうえで、当社へいち早くご連絡ください。当社ではガスに関する有資格者を配置おります。安心してご用命ください。

株式会社丸喜の基本情報

スポット名 株式会社丸喜
TEL 048-471-3585
住所 〒353-0007
埼玉県志木市柏町5-13-40
営業日
営業時間:
9:30~17:30
休業日:
日曜・祝日
HP http://www.kk-maruki.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP