タデナイカクリニック

たで内科クリニック

苦痛の少ない安全な内視鏡検査のたで内科クリニック
病院・医療
  • 内科
  • 消化器内科
  • 糖尿病内科
  • アレルギー科
  • クリニック
エリア
埼玉県志木市
最寄り駅
志木市役所から車で7分
東武東上線 柳瀬川駅 東口から徒歩1分
たで内科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域の医療に貢献
たで内科クリニックは、地域の皆さまの「かかりつけ医」として貢献しています。内科・消化器内科の専門医が診療し、患者様の「ちょっとした不調」から、アレルギーや糖尿病などの診療も行っております。

会社帰りの患者様にも立ち寄っていただけるよう、東武東上線柳瀬川駅東口からすぐの場所に立地しております。午後は19時まで診療しているので、余裕をもってご来院いただけます。

内視鏡検査も応需しております。とくに、糖尿病や高血圧症といった管理が必要な疾患を持った患者様にもご来院いただいております。明るく開放的な院内ですので、初めての方も安心してお越しください。
診療科について
たで内科クリニックでは、総合的な診療をする院長と、内視鏡検査を担当する医師の2人体制で診療しております。大きな標榜としては内科ですが、消化器内科・糖尿病内科・アレルギー科など、専門的な診療も行っております。

症状によっては各種検査ほか、検査機器も備えておりますので、あちこちと病院を回り、検査に時間をかけるリスクを減らせます。腹部超音波や乳腺超音波など、原則的に検査予約が必要なものもあります。当院では医師による診療を経て検査するといったプロセスをとっていますので、ご了承ください。
各種検診・人間ドックを実施
たで内科クリニックでは、各種検診を行っております。企業が求める人間ドックから地域の健康診断まで、あらゆる検診に対応していますので、ご相談ください。人間ドックは予約制で行っております。詳しくはお問い合わせください。

自費での人間ドックも行っており、検査費用は実費負担をいただいております。検診当日にお支払いをお願いします。

がん検診に関しては、胃がん・大腸がん・肺がん・前立腺がんの4種類です。胃がん検診は予約制ですので、まずはお問い合わせください。
WEB診療予約が便利です
たで内科クリニックは、時間帯や曜日によって混雑することがあります。待合室の混雑を緩和し、スムーズな診療のために、事前のWEB診療予約をおすすめしております。

受診日当日の朝6時から予約が可能です。公式ホームページから予約コンテンツに入れますので、空いている時間帯を選んでください。スマホ・パソコンいずれからも予約が可能です。

ただし、こちらの病院が初めての場合、予約はできません。直接ご来院ください。

また、公式サイトでは、受付時の呼び出し番号と患者様の待ち人数を提示しております。受診時の目安にもなりますので、併せてご確認ください。

たで内科クリニックの基本情報

スポット名 たで内科クリニック
TEL 048-485-2600
住所 〒353-0007
埼玉県志木市柏町6-29-44 ベルリバー 2F
営業日
AM × ×
PM × × ×
診療時間:
■月曜・火曜・木曜・金曜
9:00~12:00/15:00~19:00
■土曜
9:00~12:00
休診日:
水曜/土曜午後/日曜/祝日
HP http://www.tadenaika.com/
駐車場 なし
PAGE TOP