オタカラヤ オウギマチテン

おたからや 扇町店

プロの査定士がお客様の大切な品をしっかり丁寧に査定し、高価買取します
生活・サービス
  • 買取専門店
エリア
鳥取県鳥取市
最寄り駅
JR西日本山陰本線・因美線 鳥取駅 南口から徒歩約3分
おたからや 扇町店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「おたからや扇町店」の特長
おたからや扇町店では、ブランド品や貴金属、切手・記念硬貨などの買取を行っております。
状態が綺麗なお品はもちろん、傷・汚れのあるブランドのバックから動かなくなったブランド腕時計、チェーンが切れてしまった金のアクセサリーなども無料で査定し、買取いたします。

【地域No.1の高価買取店を目指します!】
買取実績が豊富なプロの査定士がお客様の大切にしていたお品をしっかり丁寧に査定し、高価買取を目指します。
ご来店の際はご予約なしでもご案内がですので、お出かけついでにふらっとお立ち寄りください。

【最短30分でお伺い!無料出張買取サービス】
当店は、鳥取市を中心に鳥取県内全域を対象とした出張買取を行なっております。
「点数が多くて運べない」「高級なので持ち歩くのが不安」という方でも問題ありません。
専門スタッフがご自宅までお伺いし、無料で査定させていただきます。出張料も無料ですので「とりあえず価値が知りたい」という方もお気軽に出張買取をご利用ください。
主な取扱品目
●ブランド品
●貴金属
●記念切手
●記念硬貨
●宝石
●時計
●古銭
●金券類
●カメラ

当店は特にブランド品や貴金属、切手の買取に力を入れ、お客様にご納得いただける地域No.1の高価買取を目指しております。
査定は1点からでも無料で承ります。
使わずに眠っているお品の価値を知りたい方、遺品整理で見つかった故人のお品物を正しく査定してほしい方は、ぜひおたからや扇町店へお越しください。

おたからや 扇町店の基本情報

スポット名 おたからや 扇町店
TEL 080-5237-4588
住所 〒680-0846
鳥取県鳥取市扇町70 OUGIビル 2F
営業日
営業時間:
10:00~19:00
年中無休:
-
HP https://ogimachi.originality-otakaraya.net/?utm_source=GAW&utm_medium=cpc&utm_campaign=G_search_FC&network=google_g&placement=&keyword=
駐車場 あり
PAGE TOP