ユウゲンガイシャウエダタタミテン

有限会社上田畳店

畳のことからリフォーム等、当店へお任せください
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
岩手県宮古市
最寄り駅
JR東日本山田線 千徳駅 から徒歩12分
宮古市役所から車で約5分
有限会社上田畳店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
すまいの便利屋さん「有限会社上田畳店」
宮古市板谷にある有限会社上田畳店です。皆さまの安らぎを形にするために、小さなリフォームはもちろんのこと、家の間取りを大きく変えるリノベーションまで、幅広く対応いたします。

大正10年の創業以来、地域の皆さまに広くお世話になっており、畳の販売を変わらず行っております。3代目の現代では畳の製造販売だけではなく、「すまいの便利屋さん」としてリフォーム事業にも進出しております。住まいや暮らしに寄り添って、「長く住まえる家」をご提案いたします。畳や内装に関することなら、ぜひ有限会社上田畳店にご用命ください。
リフォームはお任せください
有限会社上田畳店は、クロス内装工事に関するリフォーム事業も展開しております。壁紙を交換したい、床材を交換して底冷えしない家づくりをしたいという場合は、ぜひ当社にご相談ください。お見積もりを無料で提示いたします。施工期間も1日など短期間で施工可能です。時間をかけずに丁寧な作業します。

有限会社上田畳店では、床工事とクロス張替えのほか、カーテンや障子の張替えなどをいたします。障子の張替えの際には敷居滑りの調整なども致しますので、おもてなしの客間などの施工はぜひともお任せください。お見積もりの際にサンプルを持参し、お客様のお好みなどをヒアリングいたします。
おしゃれな琉球畳が人気
マンションやアパートに和室を導入される方が増えています。有限会社上田畳店でおすすめしたいのが、ヘリなし畳としても知られる「琉球畳」です。「和」ながらもフローリングなどとの相性が抜群で、ナチュラルな雰囲気を与えてくれます。このところ、近隣のお客様から多く引き合いを頂戴しております。

琉球畳ではイグサやカラー樹脂など、素材のラインナップをそろえておりますので、内装の雰囲気や予算に応じて選んでいただけます。床工事の際に琉球畳を取り入れたいとお考えの施主様も、ぜひ当社にご相談ください。お見積もりも迅速に行います。
畳のリフレッシュ「表替え」がおすすめ
畳にも寿命がございます。畳床はそのままで、畳表だけを交換する表替えをおすすめしております。畳表の1畳当たりの価格は、スペックによってそれぞれ設定しております。ご予算に応じて対応いたしますので、ご相談ください。

畳替えは、工期に1日のお時間を頂戴いたします。ご自宅にはお引き取りに1時間と、夕方に畳を戻す1時間のみのご在宅でOKです。家具の移動などは当社で行いますので、ご安心ください。

多くのお客様には、畳の表替えの時間を用いて、畳乾燥機をご利用いただいております。高温殺菌による畳床のリセットができますので、こちらもおすすめです。

有限会社上田畳店の基本情報

スポット名 有限会社上田畳店
TEL 0193-62-3416
住所 〒027-0048
岩手県宮古市板屋4-5-23
営業日
営業時間:
9:00~18:00
年中無休:
-
HP http://www.ueda-tatami.fhd.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP