パティスリーハラホンテン

パティスリー・ハラ 本店

素材より素材らしく
グルメ
  • ケーキ
エリア
宮崎県小林市
最寄り駅
JR九州吉都線 小林駅 から徒歩10分
パティスリー・ハラ 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
Le gout authentiqur retrouoe
~素材より素材らしく~

をもっとうに当店にて職人一人一人が愛情を込めて商品を作り上げています。

パティスリー・ハラは、宮崎県小林市で15年以上営業しているお菓子の製造・販売店です。

地元の生産者様から仕入れたこだわりの新鮮な素材を利用して、お客様にご満足いただけるよう職人一人一人が愛情を込めて商品を作り上げています。
作り置きはせず、できたてのお菓子だけを提供しております。

なかでも当店自慢の「ぼうちーず」は、遠方からお買い求めに来られる方がいる程の人気メニュー。
是非一度ご賞味ください。

その他、マドレーヌやフィナンシェなど様々な焼き菓子、ロールケーキ、デコレーションケーキなども用意しております。
ぼうちーずシリーズ
宮崎名物のチーズ饅頭を食べやすいスティック状にアレンジした一品。
おかげさまで一日800本も売れるヒット商品になりました。
クリームチーズをサブレ生地で包んでからアーモンドクリームを絞り、じっくりと焼き上げています。
サクっとした食感とバターの香りがあとを引くおいしさは、お土産にもおすすめです。


 *~ラインナップ~*
『ぼうちーず』
アーモンド風味のサクサクのサブレ生地の中にはたっぷりのクリームチーズ。
パティスリー・ハラでしか味わえない美味しさです。
※冷蔵庫でよく冷やして食べるのがおススメです。

『ちょこぼうたると』
歯ごたえのあるチョコレートが入った、パティスリー・ハラの隠れた人気商品。
チョコレートの素材にもこだわりました。

『マロンパイ』
栗のほくほくした食感とサクサクのパイ生地は相性抜群。
幅広い年齢層に人気の商品です。
ホールケーキ
お誕生日や記念日のお祝いにホールケーキはいかがですか?
大切な人と素敵な時間をお祝いできるよう、誠心誠意を込めて作らせて頂きます。
詳しくはお電話や店頭にてお気軽にお声かけ下さい。
※ホールケーキをご希望の方は事前予約をお願い致します。

☆生クリーム・生チョコ
 4号~7号/四角(20cm×20cm)
☆ツイン(生クリームと生チョコのハーフ&ハーフ)
 4号~7号/四角(20cm×20cm)
☆ロールケーキ
 各種ございます。
 詳しくはお問い合わせ下さい。
☆おまかせデコレーションケーキ
 4号~7号

その他モンブラン・チーズケーキなどございます!

パティスリー・ハラ 本店の基本情報

スポット名 パティスリー・ハラ 本店
TEL 0984-22-8314
住所 〒886-0004
宮崎県小林市細野133-20
営業日
営業時間:
■月曜~土曜
10:00~18:00
■日曜・祝日
10:00~17:00
定休日:
木曜
HP https://patisserie-hara.com/
Instagram https://www.instagram.com/patisserie_hara/
駐車場 あり
PAGE TOP