カブシキカイシャチュウオウケンチクキョウギョウ

株式会社中央建築協業

雨漏り止めて45年 雨漏りに勝!
企業・事務所
  • 建築業
  • 建設業
  • 防水工事業
  • 塗装業
エリア
東京都台東区
最寄り駅
都営大江戸線 新御徒町駅 から徒歩5分
都営浅草線 蔵前駅 A3出口から徒歩9分
株式会社中央建築協業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社について
当社は、昭和49年(1974年)に創業して以後、様々な工事に携わってまいりました。長年の工事実績により培った経験を活かし、多様な雨漏りの事例に対応できます。

工事する職人は、有資格社員(一級防水施工技能士)であり、「誠実」「丁寧」をモットーとして施工しておりますので、安心してご依頼下さい。 保証制度も充実しており、アフターケアは万全です。

お見積り価格につきましても、適正である事に自信を持っております。
事業内容
■外装・改修工事
建物や構造物の外壁や屋根は、長時間の風雨や紫外線などで痛めつけられます。塗り替えることによって建物本来の性能を永く維持できるようにするために外装工事をおすすめします。​
改修工事は、建物の内・外観をきれいに新しくしたり、欠損や不良、老朽化した部分などを直すために行う工事です。当社では、お客様とお打合せのうえ、ご満足いただける改修工事を行います。

■防水工事
防水工事にはウレタン防水やシート防水、アスファルト防水など、さまざまな種類の工法があり、当社ではお客様の建物の構造に最適で、長持ちする工法をご提案します。他社で直せなかった雨漏りも一度ご相談ください。

■小工事
部分的な雨漏り修理や、キッチン、浴室、トイレの工事、手すりの取り換えなど、お住いのちょっとした不具合を直したいけれど、どこに頼んでよいかわからないというお客様はお気軽にご連絡ください。お客様のご予算に応じて部分的な小工事にも対応いたします。

■内装工事
お年寄りのためのバリアフリー工事や、間取りを変更するための内装リフォーム、建物に新しい価値を与えるためのリノベーションなど、住む方のライフスタイルに合わせた内装工事をご提案します。

■ロープ作業
ロープブランコ作業とは上部よりぶら下がり空中で作業を行います。そのため、今まで足場を架けないと出来ない作業が出来るようになり、下記の作業等が安価で対応できます。

株式会社中央建築協業の基本情報

スポット名 株式会社中央建築協業
TEL 03-5835-3186
0120-816981
FAX 03-5835-5363
住所 〒111-0056
東京都台東区小島1-3-12 小暮ビル 1階
営業日
営業時間:
8:00~17:00
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.chuokk.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP