スミカワコウギョウユウゲンカイシャ

澄川工業有限会社

世界に誇れる品質を
企業・事務所
  • 建設・材料
エリア
山口県下松市
最寄り駅
JR西日本岩徳線 周防久保駅 から車で4分
澄川工業有限会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
世界に誇れる品質を
澄川工業有限会社は、新幹線や高速鉄道に使われる機体の製造を行っており、国内外の車両を手がけています。
世界のトップクラスを目指し、これからもお客様にとっての「ベストソリューションパートナー」になることを企業理念として、日々工夫と研鑽を重ねております。
事業内容
弊社では車両台車部品の溶接や機械加工、艤装作業を行っております。
独自の技術で高品質かつスピーディーな製作を行い、突発的な製作物や長期間にわたる製作物にも対応しています。
代表者挨拶
当社は昭和42年に先代社長が創業し、配管・製缶部門を幅広く手がけて参りました。
信頼と技術が蓄積され、平成15年より、日立製作所及び日立グループに携わり、
確かな製品・サービスと当社独自のメニューによって、お客様の抱えている経営課題と、その解決方法について共に考え、提案して参りました。
最先端の環境の中で、最高峰のモノづくりを目指すやりがい。まだ誰も見た事がない鉄道車両生産技術の最前線に触れる機会。
自分が手がけた鉄道製品が、世界の人々の移動を支えるという達成感。澄川工業の仕事には、「ここにしかない」魅力があります。
これからも、お客様にとって「ベストソリューションパートナー」となることを企業理念とし、地域の発展に貢献して参ります。

会長 澄川 正則

澄川工業有限会社の基本情報

スポット名 澄川工業有限会社
TEL 0833-48-5320
住所 〒744-0061
山口県下松市葉山2-904-14
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://sumikawa-ind.com/publics/index/3/
駐車場 あり
PAGE TOP